読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

extail公式ブログ、オリジナルドメインに完全移行致しました。[これからは新ブログをご覧下さい]

f:id:extail:20131221161458j:plain

鹿児島市 みなと大通り公園のイルミネーション

 

今日は12月25日。

今年はどのようなクリスマスをお過ごしになりましたか?

ペットさんとの素敵な思い出となりますように。

 

さて、 こちらの extail公式はてなブログ。 

少し前からお伝えしておりましたとおり 独自ドメインを取って準備を進めて

まいりましたがようやくお披露目の目処が たちましたので 完全移行致しました。

 

    URLは  http://blog.extail.com/      です。

 

今回のお知らせをもちまして 検索対象を置き換えたアーカイブブログと

致しますので  以降最新記事は 上記 新公式ブログよりご覧くださいませ。

 

来るべき 2014年も皆様にとりまして

素晴らしい年となりますようお祈りしております。

 

今後とも ペットさんとオーナー様のための extail 及び パピリー(Puppilly)を

どうぞよろしくお願い致します。    

 

                  株式会社横村製作所 スタッフ一同