extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

くまモンも来た中小企業総合展、たいへん盛況でした!

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

 -web info 242-   お世話になります。 extail 社員犬のmiesです。
 
ご報告が遅れました。 先日 10/30~11/1まで 東京ビッグサイトで開催された
『中小企業総合展 東京2013ー2014』ですが、皆様のおかげをもちまして
盛況のうちに展示会を執り行うことが出来ました。
 
ご来場頂いた皆様、各ブースから興味深げにお立ち寄り頂いた方々、
まことにありがとうございました。
 
会場となった 東京ビッグサイト、やはり想像をはるかに超える広さでびっくりです。

f:id:extail:20131113084133j:plain

 

展示会初日の前日お昼ころにはブースの設営を完了していなくてはならないので

朝イチで入館しましたら 皆さん一生懸命に作業中です。

f:id:extail:20131113085023j:plain

 

この がらんとしたメイン通路、これからお祭りが始まる前の胸高鳴る雰囲気を感じます。

f:id:extail:20131113084547j:plain

 

今回 鹿児島市・熊本市・福岡市・北九州市の四市連携地場企業販路拡大推進事業
ということで自治体ブースが設けられており その中の鹿児島ブースでのお披露目です。

f:id:extail:20131113084315j:plain

 

 

鹿児島といえば・・・やはり、西郷さんでゴワス!

f:id:extail:20131113084220j:plain

 

 

そうこうしているうちに続々と人や荷物が溢れかえり あたふたと設営を完了させました。

f:id:extail:20131113084327j:plain

展示会仕様の特別2段ケージ

(上の白色がねこさん用・下の黒色がわんこ用・高さ30cmの赤い嵩上げ脚台付)

に、パピリーのわんこ服クローゼット・今回extailケージを販売してる大和犬具店さんの

ご協力のもとにレザーグッズの新シリーズを陳列、という構成にしました。

 

ちなみに クローゼットの下に見えている赤い柵の扉は新提案で造作家具にも

自由な寸法で後付けオーダー出来るハウス用扉ということでご紹介致しました。

 

 

そして、無事 展示会初日を迎え お客様が続々とお見えです。

とくに わんこを飼われている方は興味津々で来られます!

f:id:extail:20131113084636j:plain

 

で、隣は熊本市のブースでして

いまや海外にもその名を轟かす くまもとのゆるキャラ といえば、『くまモン』ですね。

鳴り物入りで応援に駆けつけていました。

取り巻きも ギャラリーの多さにもビックリです。 スゴいオーラが出てました。(笑)

f:id:extail:20131113084704j:plain

この くまモンお面のバイク、オリジナルの電動バイク(株式会社グロースン ドリーム)で

イメージキャラクターに GACKTさんが起用されている

とてもかっこ良くて クオリティーの高い製品でした。 

 

 

 

今回ご紹介しているレザーグッズのシリーズは 新しくパピリーでも販売を開始した

愛犬写真を撮る際に活躍するカメラ用ストラップシリーズ と、

http://www.puppilly.com/?mode=cate&cbid=453341&csid=0

f:id:extail:20131113084742j:plain

 

名入れができる わんこ用IDチョーカーです。 http://www.puppilly.com/?pid=65612266

f:id:extail:20131113084758j:plain

これらは クロムエクセルレザーという大変高価な なめし革を使ってハンドメイドで

お作りしているので 愛犬と長く使える逸品なんですよ。

 

 

気がつけば あっという間の3日間でしたので、今回出展されている300あまりのブースを

ゆっくり拝見することが なかなか出来なかったのですが こんな素敵な人力車を手作りで

製造されているメーカーさんもありました。

f:id:extail:20131113084818j:plain

 

会期中の来場者、3日間 延べで 54,000人(主催者発表) だったそうで

海外からのバイヤーさんも多く見受けられました。

 

こんな大きなイベントに参加できて たくさんの皆様にご挨拶することができ、

具体的なお話しも頂きましたので大変良い機会となりました。

f:id:extail:20131113084841j:plain

またこの地で たくさんの方々にご紹介出来るように頑張りたいと思います。

 

 
 
extailでは 【 愛玩動物飼養管理士 / 伴侶動物共住プランナー 】 が

ペットとの 最良の暮らしを ご提案します 

お手伝いできることがありましたらいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。 .

**************************************************

伴侶動物共住プランナー  とは・・・

extailでは様々な愛犬・愛猫と快適に心地よく暮らすために デザインと機能性を

追及したペットグッズを すべて 自社オリジナル企画制作品を通じてご提案しております。

多様な住環境に応じて コンパニオンアニマルとの 一生の関わりを 家族みんなで

楽しめるよう  住宅設計の段階から  あるいは 各種ショップ・ 動物専門学校等

への 立案・アドバイス・特注品納入など 熟練した制作スタッフとともに充分な

提案経験を持つスタッフが ベストなスタイルで pet life を おすすめするプランナーです。

**************************************************

 

「株式会社横村製作所がわかる!」 モバイル用ホームページが出来ました。

Yokomuraqr

http://www.i-m.co/est1969/yokomura/

 

Facebook / Twitter の Official Page では最新情報を発信中!

Facebook   Twitter

溶接体験教室 StArt 鹿児島 開講中です!

Sstart_3

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための

インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画提案 製作・販売

extail (エクステイル/エクステール)New Japan Style for PET  

home page        www.extail.com  

pet equipments     ショッピングページはこちら  

Face Book        extail 公式ページ  

YouTube        extail 公式チャンネル   

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

 

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・犬小屋・

キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー

(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・

フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

*犬用(猫用)ハウスは  ゲージ  ではなく ケージ(cage)が 正式呼称です ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※掲載している写真・文章にはすべて 著作権 を有しております ご注意下さい

Jexpoextail_2