
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

スタイリッシュで便利なextailのペットケージ用リングカギを動画でご紹介です!

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

 -web info 240 [from2007 March] -
お世話になります。 extail 社員犬のmiesです。
 
ペットショップや ホームセンターで 一般的によく見かける 犬猫用のケージですが
(ゲージとおっしゃる方が多いのですが 正しくはケージ=Cage です)
よく見ると カギの部分、いろいろありますよね。
 
棒を突き刺したりノブを引っ張ったりするタイプ、バネが仕込まれている
プラスチックパーツを つまむタイプ、ツマミを回すタイプだったり
横にスライドさせるカンヌキタイプなどなど。

ケージの扉やカギ部分は 毎日何度も可動させるものなんですが
仔犬を飼うと決まってから あんまりこだわらずとりあえずで買ったもので
意外と固かったりすぐ壊れてしまったり 使いにくかったり
ちょっとチープだったり といったご経験はなかったでしょうか。
 

extailでは わんちゃんのためにケージを利用するとなれば そこの部分は毎日必ず
触れる箇所ですから 使いやすさ・壊れにくさはもちろん 質感にもこだわり
更にはユニバーサルデザインとして 家族全員が気持ちよく使えるものを目指して
開発したのがexring (リング式のカギ)です。
 
extailを立ち上げた約6年半前のブランドスタート時から標準仕様として
「これを使ったら他のケージが使えないくらい便利です!!」
とほとんどのペットオーナー様に大好評でしたが ちゃんと動画にして
ご紹介する機会が 今までありませんでした。  ですが、今回 ようやく
extailの公式Youtubeチャンネル ⇒ http://www.youtube.com/user/extailjp

にその様子をUP致しました。

 

気持ち良いくらいに ケージのカギが スッ と閉まる感覚をどうぞご覧下さい。

※この標準タイプの他にも やんちゃ大型犬さん用2重ロックのタイプや

特注仕様などご要望に応じて細かいご提案も可能です。  

 

 

ということで

いつの間にか 朝晩が肌寒くなってきました。。

皆様どうぞお体にご自愛ください! (≧ロ≦)社員犬mies

f:id:extail:20131012172653j:plain

 
 
 
 
extailでは 【 愛玩動物飼養管理士 / 伴侶動物共住プランナー 】 が

ペットとの 最良の暮らしを ご提案します 

お手伝いできることがありましたらいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。 .

**************************************************

伴侶動物共住プランナー  とは・・・

extailでは様々な愛犬・愛猫と快適に心地よく暮らすために デザインと機能性を

追及したペットグッズを すべて 自社オリジナル企画制作品を通じてご提案しております。

多様な住環境に応じて コンパニオンアニマルとの 一生の関わりを 家族みんなで

楽しめるよう  住宅設計の段階から  あるいは 各種ショップ・ 動物専門学校等

への 立案・アドバイス・特注品納入など 熟練した制作スタッフとともに充分な

提案経験を持つスタッフが ベストなスタイルで pet life を おすすめするプランナーです。

**************************************************

 

「株式会社横村製作所がわかる!」 モバイル用ホームページが出来ました。

Yokomuraqr

http://www.i-m.co/est1969/yokomura/

 

Facebook / Twitter の Official Page では最新情報を発信中!

Facebook   Twitter

溶接体験教室 StArt 鹿児島 開講中です!

Sstart_3

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための

インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画提案 製作・販売

extail (エクステイル/エクステール)New Japan Style for PET  

home page        www.extail.com  

pet equipments     ショッピングページはこちら  

Face Book        extail 公式ページ  

YouTube        extail 公式チャンネル   

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

 

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・犬小屋・

キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー

(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・

フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

*犬用(猫用)ハウスは  ゲージ  ではなく ケージ(cage)が 正式呼称です ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※掲載している写真・文章にはすべて 著作権 を有しております ご注意下さい

Jexpoextail_2