extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

私たちの溶接体験教室をラジオ生中継でご紹介して頂きました

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

******************************************************************* 

-web talking 220 [from2007 March] -

いよいよ 梅雨のシーズンとなりました。

雨はもちろん 天候がめまぐるしく変わり、湿度も上がり 体調を崩しがちですので

どうぞ皆様 ご自愛下さいませ。

 

さて、私たちが「ものづくりの楽しさをみなさんに知って頂こう」ということで

別事業として地元向けに取り組んでいる 溶接体験教室 「StArt 鹿児島」という

ワークショップを行っているのですが 先日 ラジオ番組にて生放送でご紹介頂きましたので

ご報告します。 レポーターさんが溶接に初挑戦の様子を音声だけで中継するという

なかなか難しいレポートだったのですが とっても楽しく 体験して頂きました!



当日の様子を Youtube にて(スライドショーで)UP致しましたのでどうぞご覧下さい。

 

 

 

「こんなに本格的に溶接の体験が出来るところは全国的にもかなり少ないので

とても貴重ですっかり夢中になりました!」 とレポーターさんも喜んで頂きました。

 

以外と最近は女性の方の方が高い興味を示して頂いておりますので

ひょっとすると 「溶接ガール」 今からはやるかもしれません!

 

機会がありましたらぜひこちらのホームページをご覧の上お試し下さい!

溶接体験教室 StArt 鹿児島

 

Sstart_3 

 

 

それではまた お目にかかります。 

mies @extail 社員犬

 

 

extailでは 【 愛玩動物飼養管理士 / 伴侶動物共住プランナー 】 が

ペットとの 最良の暮らしを ご提案します

 

お手伝いできることがありましたらいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。 .

 

 

**************************************************

伴侶動物共住プランナー  とは・・・

extailでは様々な愛犬・愛猫と快適に心地よく暮らすために デザインと機能性を

追及したペットグッズを すべて 自社オリジナル企画制作品を通じてご提案しております。

多様な住環境に応じて コンパニオンアニマルとの 一生の関わりを 家族みんなで

楽しめるよう  住宅設計の段階から  あるいは 各種ショップ・ 動物専門学校等

への 立案・アドバイス・特注品納入など 熟練した制作スタッフとともに充分な

提案経験を持つスタッフが ベストなスタイルで pet life を おすすめするプランナーです。

**************************************************

 

「株式会社横村製作所がわかる!」 モバイル用ホームページが出来ました。

Yokomuraqr

http://www.i-m.co/est1969/yokomura/

 

Facebook / Twitter の Official Page では最新情報を発信中!

Facebook   Twitter

溶接体験教室 StArt 鹿児島 開講中です!

Sstart_3 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための

インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画提案 製作・販売

extail (エクステイル/エクステール)New Japan Style for PET  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピングページはこちら  

Face Book         extail 公式ページ  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

 

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・犬小屋・

キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー

(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・

フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

*犬用(猫用)ハウスは  ゲージ  ではなく ケージ(cage)が 正式呼称です ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※掲載している写真・文章にはすべて 著作権 を有しております ご注意下さい

Jexpoextail_2