extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

Web版 特注ケージ カタログ を発刊しました

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

社員犬 -web talking188 [from2007 March] -

ペットグッズ high quality brand 【extail エクステイル】の社員犬 mies です。

出勤途中、とっても 朝日が 素敵でした。

この時期は 朝が辛い ですが 

元気な 太陽を見ると 心のソーラーパワーが 満たされていきそうです。

Dsc_3217_2

 

さて、extailでは ショッピングページにて掲載している既製品シリーズにくわえて

特別注文品の ペットケージ・ドッグゲート なども たくさんお納めしています。

というのも 私たちのオリジナル品はすべて国内自社工場で企画・製作・販売

していますので 細かなカスタマイズ・オーダーも対応可能だからです。

そして、今まで 全国たくさんのペットさんと そのオーナー様方との 直接の

やり取りの中で育んだ ノウハウもあります。 それに、ペットと住まう環境は

1つとして同じ状況はありません。 ということは   

 

「この犬種なら、このケージ。」 と言えるはずは ありません。 

じゃあ うちの愛犬は どういった ハウスがいいのかな・・」 ということでしたら

 まず extailの ショッピングページを ひと通り お目通し下さいませ。

「ん~、この既製品サイズだったら 設置スペースに入らないかなぁ~」 とか

「せっかくだったら 元気がでるような目立つ色にしたいな!」 とか

「今は1匹だけど そろそろ2匹目を考えたいので拡張を前提としたハウスがいいな!」

など 色々と イメージが膨らんでくるはずです。  

その場合はいつでも私たちにご相談下さい。

 

その前に・・・ ちなみに どういった特注品があるのかな といった 皆様の

ご要望にお答え致しまして 今までは 当ブログにて  ある程度 時系列的に 

以下のカテゴリーで都度ご紹介しておりましたが

● 今までお納めしたペットケージ・ゲート大全集Part2

● 今までお納めしたペットケージ大特集!

今回 なるべく わかりやすく  厳選して

 【 Web版 特注ケージ カタログ 】 を発刊しました  題して、

 

  ■ 愛犬用 特注ケージ カタログ 大全集 ■

Top_2

 

こちらをクリックして ご覧下さい!  

 E-Book (電子本) 形式ですので  パソコンでも スマートフォンでも 

i-Pad でも閲覧可能で、 PDFダウンロードもできますから プリントアウトして

じっくり ご覧になれます。 本の中身はこのような感じです。

 

※ 閲覧環境によってことなります (もちろん無料です)

S

 

今後も このカタログは掲載点数を 増やしていく予定です。

実は、 今回の E-Book カタログは第2弾。

第1弾の うちのコにぴったりカタログ (シチュエーション別 ドッグケージ編)

Sstop

こちらをクリックして ご覧下さいませ。

この前クリスマスだったのに、 と思えば 春も もうすぐ。待ち遠しいですねぇ-。 体調に気を付けて 寒さを 乗り切りましょうね。

Sdsc_2903

では また お目にかかります。 mies @extail 社員犬

 

 

 

【 愛玩動物飼養管理士 / 伴侶動物共住プランナー 】 が

ペットとの 最良の暮らしを ご提案します

 

**************************************************

extailでは様々な愛犬・愛猫と快適に心地よく暮らすために デザインと機能性を

追及したペットグッズを すべて 自社オリジナル企画制作品を通じてご提案

しております。 多様な住環境に応じて コンパニオンアニマルとの 一生の

関わりを 家族みんなで楽しめるよう  住宅設計の段階から  あるいは 

各種ショップ・動物専門学校等への 立案・アドバイス・特注品納入など

熟練した制作スタッフとともに充分な提案経験を持つスタッフが

ベストなスタイルで pet life を おすすめするプランナーです。

**************************************************

Twitter / Facebook も 運用中!

extailトップページ最下欄 公式バナーよりご覧下さい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための

インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画提案 製作・販売

   extail (エクステイル/エクステール) New Japan Style for PET  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピングページはこちら  

Face Book         extail 公式ページ  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 

犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・犬小屋・

キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー

(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

*犬用(猫用)ハウスは  ゲージ  ではなく ケージ(cage)が 正式呼称です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※掲載している写真・文章にはすべて 著作権 を有しております ご注意下さい

Jexpoextail_2