extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

ねこのきもち12月号 (Vol.67)にてフードボウルを 大きくご紹介頂きました

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

 社員犬 -web talking156 [from2007 March] -

 

お世話になります。

わんちゃん、猫さんたちが 「快適すぎて extailのハウスから なかなか出てこない・・・」と オーナー様が もてあますほどの ペットグッズ high quality brand  【extail エクステイル】  の社員犬 mies です。

 

今回は特に ねこさんのオーナー様にご紹介したいお話です。

 

ベネッセコーポレーション様より毎月1回発行の 「ねこのきもち」 こちらは定期購読タイプとなっておりますが 大変充実した誌面内容と愛らしい ねこさんたちに たくさん会える素敵な雑誌です。

このたびの掲載号 2010年12月号 vol.67

Nekonokimoti1012top

 

こちらにてextailのグッズを大きく採り上げて頂きました。

まずは今号の 気になる特集は というと

 

★ ねこのタイプ別 冬の健康管理

★ 飼い主さんが不思議に思う鳴き声 専門家が実況中継 この「ニャー」はどんな気持ち?

★ やけどや落下事故防止に役立つコミュニケーション オリテ(降りて)ができると猫も人も安心です などなど 必読特集が満載です。

 

そして ページをめくって冒頭の 連載コーナー

★快適グッズで猫との暮らしをシアワセに!  vol.7  フードボウル 編 で extailのフードボウルをご推薦して頂きました

Photo

 

以前から わんちゃんたちはもちろん ねこさんたちにも大好評のフードボウルは extailのオリジナルカラーで「シルバー」と 姉妹ブランドでパピリーだけのオリジナルカラーの 「ピンクシルバー」 に 分かれています。

 

※サイズ、寸法等は同じです ピンクシルバーはカバーチューブの材質が異なるため 価格に差がありますのでご了承ください それぞれの商品ページはこちら extailのフードボウル パピリーのフードボウル

 

◆お知らせ◆ ※雑誌発行直後より どちらの商品も ただ今 大変ご注文が混み合っております お届けまで少しお待ち頂く場合もございますので予めご了承下さい!

Dsc_0404

 

【形状はシンプルですが 機械で量産が出来ない ステンレスバーの 独自の曲げラインを描いているため 1点づつ全てハンドメイドで製作しています】 ということで  どの特集も気になるお役立ち情報ばかりです! ねこさんオーナー必見の 「ねこのきもち」購読ご希望の方は こちらの公式Web site よりご覧下さい。

 

Nekonokimotihptop

http://pet.benesse.ne.jp/cat/

 

それでは、おつかれさまでした。 社員犬@mies

 

追伸!

450dsc_0109

 

2010 クリスマス限定ペットケージ

[6M ワイド クリアスルー パールシルバー] 次回 ご紹介予定です。  

 

 

しばらくお待ち下さい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売  [ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・犬小屋・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他 *犬用(猫用)ハウスは  ゲージ  ではなく ケージ(cage)が 正式呼称です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※掲載している写真・文章にはすべて 著作権 を有しております ご注意下さい

Widelogo_2