extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

お納めした ペットゲート・ケージ セレクション ’10Fall PART2

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

 社員犬 -web talking153 [from2007 March] -

 

お世話になります。

「その おゃれな わんこグッズ、どこで買ったの!」と来客の方にも 評判の ペットグッズ high quality brand  【extail エクステイル】 の社員犬 mies です。

 

 

Dsc00152

 

少しづつ秋めいてきた今日この頃、物思いにふける猫さんを発見。 気持ちはわかります。。  なんとなく。

 

さて! 前回に引き続きまして今季最新のお納めしたペットケージ・ゲートセレクション PART2をお送り致します。 以前までの「今までお納めしたペットケージ大特集!」こちらよりご覧下さい 全国のペットさんたちに提供した Made by extail のハウス。 必見です!

 

それでは  小型犬さん用特注ハウスをご紹介しますのでゆっくりご覧下さい! トップバッターは、前回 特注ロングゲートをご紹介した 東京の動物専門学校様分 犬舎用ケージ  3パターンです。 まずはこちら、 6Mワイドサイズで観音開きのケージ。

 [幅が90センチ]

A

 

450

 

※特注色 ココアブラウン そして 一番たくさん台数をお納めした 幅が75センチの専用サイズ。

 

B

 

そのうち一部はルビーレッドで仕上げました。

 

4501

 

それに、一番コンパクトなバリケンネルサイズ 幅45センチ用もなかなかキュートです。

 

C

 

これらはすべて高さと奥行きが60センチで  バックパネルと 両サイドのパネルの 下半分がかすみ柄アクリルパネル、 それに Top mesh(固定式天井柵)といったプロ仕様となっています。

 

 

次は、 Pure White(真っ白)仕上げの 6Mワイド roomy(ルーミー) [奥行き90センチ]

Sk

 

 

ビション・フリーゼさんがお使いで  アクリルトレーのフレームも(通常はステンレスカラーですが) 真っ白でお使い頂いております。

 

Sk_2

 

 

こちらの6Mクリアスルーの2連結ケージ(ランプブラック)ヨーキー(ヨークシャーテリアさん用ハウス。

 

Ig

 

45010

 

左右の底板を変えたり かすみ柄の仕切りパネルを付けるなど さりげない個性が光ります。 こちらもランプブラック。 トイプードルさん用に6Mワイド拡張タイプで 6面ともメッシュ柵・観音開き・サンブレラカバーは エンジとシックなスタイルになりました。

 

Photo

 

4502

 

フロントオーバーカバーを垂らせばぐっすり落ち着いて休めます。 [ガスパール ハウス] もうひとつ ランプブラック。 6Mケージにワイドパネルを拡張したモデルです。

 

Photo_2

 

扉を開け放した状態で(マグネットで)固定できるようにした仕様です。

 

Photo_3

 

そして、ご覧下さい! お客様から頂いたお写真ですが、新築設計時に このケージ寸法を想定して壁にニッチスペースをとって 見事に壁面収納されています!

 

4506

 

仲良しのチワワさん2匹がご使用中。 [あんず うずらハウス]

●オーナー様よりご報告●

 

 

--------------------------------------------
素敵なハウス、ありがとうございます!

遊びに来た友人がハウスを見て
かっこいい!おしゃれ!とみんなびっくりしてくれます。

ハウスが届いて1ヶ月程経ちますが、とても使い勝手がよく
お手入れもしやすいです。

あんずとうずらも大のお気に入りです。
---------------------------------------------
   まことにありがとうございました。


そして、キャバリアさんがお使いのこちらのハウスは
最初 6Mワイドクリアーケージをご購入され
サンブレラの後付けや拡張部分の増設といった
ステップアップをされてご使用中です。

Photo_4
[アンディー ハウス]


ここからは トイプーさんハウス 4連続です。
6Mワイドスクエア(メッシュ)ドアに
幅45センチのトイレスペースを拡張した仕様。

Photo_5

おトイレ側の扉や側面下側をかすみパネルにしていますので
ご来客があっても何かと安心かもしれません。
4504
[トイプードル チョコラ あずき ハウス]


こちらも トイプーさん2匹用。
2ab

なかなかのこだわり仕様でオーダー頂きました。
サンブレラカバーをふんだんに使い
中央の仕切り柵も(完全に仕切る・半分開ける・全部外すの
3パターンが可能な)2分割仕様
になっていますので
ワンちゃんたちも上手に仲良く過ごせます。

4508
季節や健康状態、その時々に応じて
ベストなハウスセッティングが出来ますので、末永くお使い下さい。


こちらも トイプーさん2匹用。
オーナー様たってのご希望で
スチールカラーの特注仕様ケージを2台お納めしました。
Photo_6

メタリックな質感と透明感がお好みのこちらのオーナー様は
扉の位置、向き、オプション品のチョイスなど
熟慮を重ね吟味してご注文頂きました。
(追加で 先日愛犬雑誌でご紹介されました透明パネル1枚物の
ドッグゲート Air Sprit もご注文頂いております)

4509
[トイプードル 媛 茶々○ハウス]

●オーナー様よりご報告●
-----------------------------------------
無事にハウスが届きました。
ご丁寧なマニュアルのおかげで、
迷うことなく組み立てることができました。
ありがとうございます。

写真よりもずっと素敵なハウスでした。
隣に置くはずだった前のハウスはかすんでしまって、
結局別の場所に移動しました。

媛ちゃんと茶々君もたいへん気に入ったようです。
------------------------------------------
まことにありがとうございました。


次に extail販売店様オリジナルカラーの
オリーブグリーン トイプードルさんハウス。
Choromo
サンブレラのサイドスカートと木製底板が
濃いめのウォルナットブラウンカラーです。
[CHOROMO ハウス by yamatoinuguten]


こちらも同ショップ様仕様のオリーブグリーンですが
イタグレ(イタリアン グレーハウンド)さんがお使い中です。
Photo_10

サンブレラ特注色の [サンフラワーイエロー]が
明るい花を咲かせているようで素敵です!
Photo_8

オーナー様のお写真からもわかるように
わんちゃんやお部屋の雰囲気ともとてもよく合っています。
4505
[ハイジ ハウス]


最後に・・・
(やはり長くなりましたので PART3へと続きます)
柴わんこさんのハウスをご紹介します。
Photo_9

6Mワイドメッシュケージに6Mメッシュを連結し、
観音開き扉にした開放的なハウスです。
45011
[ 伯ハウス]

お届け予定日の翌日には早速ご様子のお写真を頂きました。
4507

●オーナー様よりご報告●
----------------------------------------------
荷物無事に到着しました。ありがとうございました。

丁寧なマニュアルのおかげですぐに組み立てる事ができました。
伯はとても嬉しそうで新居に越してから(新しいケージ)
すぐにのびのびと寛いでいました。

細かなところまで犬に対して気を配られている作りで
両親と共に感動していました。

すばらしいケージを作って頂き本当にありがとうございました。
心から感謝しております。

伯の写真を送らせていただきます。
(広々として気持ちがいいようでしばらく遊んだらすぐに寝てしまいました。)
 
本当にありがとうございました。
--------------------------------------------------
          こちらこそ、まことにありがとうございました!

 

extailのショッピングページに掲載されている
単体のペットケージでも もちろんたくさんの
わんちゃんたちに利用してもらっているのですが、
人が住む住宅・建築と同じで この犬種にはこのサイズでOK
ということもありません。
 

設置場所の環境スペース、お留守番時間 多頭飼いかどうか
オーナー様のこだわり など含めて皆様お決め頂いておりますので
(特に今からわんちゃんをお迎え入れの方や)お悩みの方は
ご遠慮なく extailにご相談下さい。


ということで、 
大きめハウスのご紹介は PART 3 へと 続きます。

次回を お楽しみに !!

 

それでは、おつかれさまでした。
社員犬@mies

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 
[ extail (エクステイル/エクステール)]
 home page →      www.extail.com
 pet equipments     ショッピング
 お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
 mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item
ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・犬小屋・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他 *犬用(猫用)ハウスは  ゲージ  ではなく ケージ(cage)が 正式呼称です
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※掲載している写真・文章にはすべて 著作権 を有しております ご注意下さい


Widelogo_2