extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

お納めしたペットケージセレクション '10spring PART2

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking135 [from2007 March]-

 

お世話になります。

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

ここぞとばかり 束の間の時間、桜吹雪を楽しみました。

Sakura_mies

 

それだけで なぜか 「よし、OK!」と 定例行事を終えた気分になるものです。 とはいえ 前回お知らせしましたとおり

Product

 

お蔭様で まだまだ フル回転で楽しくお仕事に励んでおります!

 

お待たせしておりました 「お納めしたペットケージセレクション '10spring PART2」 ですが、今回は特注ケージや大型犬用ケージを 中心にご紹介します。 それでは まず最初は お客様から頂いたとても美しい写真をご覧ください。

Komomonnhousebestshot

 

インテリアの設えといい、採光の加減といいなんとも 気持ちの良い落ち着いた雰囲気のご自宅ですね。 そこにお迎え入れになったフレンチブルさん用ハウスとして ご注文頂いたペットケージです。 写真の構図からも感じられるように、 とてもお気に召して頂いたようで大変うれしいです。 当のフレブルさんもすぐにお気に入りの空間になったようです。

 

Komomonninhouse

すばらしく快適そうです! [komomon house]

 

 

次に希少犬種の コイケルフォンディエさん用のハウスも お作りしました。室内の出入り口脇の設置場所に ぴったりのサイズで収めたいというご希望でした。

Michelhouse

 

そのコイケルさん、結構やんちゃさんとのことで、 なるべく落ち着けるハウスにするため サンブレラのカバーをシックな色にしてファブリックの面積も大きくとりました。  フロント面もすべて覆うことが出来ますので きっと夜はぐっすりとおやすみのことと思います。 [michel house]

 

 

そして、次のチワワさん用のハウスは 観音開きのダブルドア仕様で仕切り柵付きの真っ白ハウスです。

Fericehouse

 

Fericehousesiyou

 

Feliceinhouse

チワワのフェリーチェさん、ホワイトハウスの住み心地はいかがですか? [ferice house]

 

 

次は このところ多くご注文を頂いている イタリアングレーハウンドさん用ハウスです。

Ig1

 

Ig2

 

こちらは先ほどと うって変わってランプブラックカラーで とてもシックな雰囲気のハウスです。 リビング側の手前と奥、天板と底板がアクリル板でクールな印象ですね。 お迎え入れが数ヶ月先とのことですが お早目のご注文となりました。

 

 

そしてこちらも拡張タイプのハウスですが シーズーさんとチワワさんが同居される2匹用ハウスです。

Photo

 

両端に寄せたダブルドア仕様と各パネルの選び方 (メッシュ柵にするか透明パネルにするかなど)も 熟慮のうえご注文頂きました。

 

Photo_2 Photo_3

 

こちらは仕切り柵も付いています。

 

 

次はなんと 横連結が3つのタイプです。

Andyhouse2

 

最初にお納めしたときは横2連結でした。 お使いのワイヤーフォックステリアのアンディさん用に もう1ブロック拡張したいという 追加ご注文を頂きましたので 3連結にしてサンブレラのキャノピー(天幕)も 追加でお送りしました。 程なくして 「しっかりめの天井にしたい」 というご希望で3枚とも開閉式のTop meshに お付け替えされました。 あとからいつでも拡張やパーツ取替えが可能な extailならではのシステムを活かして 現状ではこのようになっております。

Andyhouse1_2

トリプルドアで横幅210センチのハウスの個室は オーナー様も納得・満足の設えです。 [andy house]

 

 

納得・満足といえばこちらもすばらしいハウスです。

Pinkcage

イタリアングレーハウンドさん2匹用のピンクハウスです。 リビング側の大開口観音開きドアと トイレスペース側のかすみ柄ドア、 シルバーグレー系のサンブレラファブリックが本体のピンクと 絶妙にマッチし、使い勝手とファッショナブルさが両立した かわいいのにかっこよくて機能的なハウスになりました。

Pinkhouse2

数年越しでご検討頂いた理想が見事な形になりました。 今年もレース、がんばって下さい! [timo mona house]

 

まだまだ 続きます。

 

新築ご入居のタイミングで 階段下にハウスを収めたいというご要望で、 特注サイズで扉を開放固定できる 同じ仕様のケージをそれぞれ 2匹のビーグル タローさん(14歳)・くるみさん(3歳)にお作りしました。

Tarokurumihouse

 

程なくしてハウスを設置された写真を頂きましたが 「あまりのぴったりな収まり具合にびっくりしました!」 と驚きつつ喜んで頂きました。

Tarokurumiinhouse

お引越し・リフォームを期に ご愛犬用ハウスの ご注文もたくさん頂いております 皆様どうぞお気軽にお問合せ下さい。 (それにしてもぴったりさ加減が気持ちがよいですね。) [taro kurumi house]

 

 

そして、こちらはラブラドールレトリバーさん用の9Mケージ ハウス

Marryhouse

黄ラブさんだそうですがすっかり大きくなったでしょうね。 [mary house]

 

 

こちらは同じ9Mケージでも 前と奥が透明パネルのクリアスルータイプ

9mitagrehouse

イタリアングレーハウンドさんのハウスとなりました。

 

 

ストロングなやんちゃさんのためにしっかりめのハウスの ご要望もありました。

Uzukihouse

 

こちらも開放固定できる仕様のドアです。

Uzukiinhouse

「お留守番、リラックスできてますか?」 また ご様子お聞かせ下さい。 [uzuki house]

 

 

そしてこちらは、アメリカンコッカースパニエルさん2匹用に 特注サイズでお作りしたハウスです。

Amekokkerhouse

 

 

奥行きが長い特注ハウスもお作りしております。 秋田犬さん用のハウスです。

Daimatsuhouse

 

階段下のスペースに設置するため壁側は透明パネルにして 底面は特注サイズの すのこをセットして、奥にキャスター 手前はレベル アジャスター(高さ調整具)でぐらつきを抑えます。 フロントドアを開いたらこんな感じ。

 

Daimatsuhouse2

 

ということでまだ仔犬で愛らしい秋田犬さんが ご入居されたお写真を頂きました。

Daimatsuinhouse

[daimatsu house] 階段脇にこちらもぴったり収まった ハウスですが、新居のご自宅もとても素敵そうです! 余裕の広さですので 成犬になっても永くお使い頂けそうですね。

 

 

次はウィペットのLeoさんにハウスをお作りしました。

Leo

 

とってもやさしい眼で素敵なお写真です。 そのハウスはこちら。

Leohouse

 

観音開きドアに天井柵・仕切り柵、キャスター付きの ゆったりハウスです。

Leoinhouse

素敵なインテリアにLeoさんハウスがとてもマッチしていますね! オーナー様、お写真ありがとうございました。 [leo house]

 

 

次からは ボーダーコリーさん用が3ハウス続きます。 まずはこちら

Alexhouse

ダブルドアで平行開き、リビング側のドアが透明パネルで 天井を含めそのほかはメッシュ柵となっています。 [arex house]

 

 

次はこちら

Borderhouse

 

Borderhouse2

 

このように向かって左前と右側面にドア、中は仕切り柵も付いて 天井はサンブレラのキャノピーで木製底板とキャスターが付いています。 オーナー様 こだわりの仕様となっております。

Koutainhouse

 

「康太も とても快適そうです!」と、素敵なお写真を頂きました。 オーナー様、ありがとうございました! [kouta house] 

 

 

そしてそして、 ボーダーさんハウス3作目はこちら

Ruihouse

観音開きのドアは透明パネルで サンブレラカバーとキャノピー付き、 スーパーワイドのトイレトレーとキャスターが付いた オーナー様が熟慮されたベストハウスとなりました。

Ruiinhouse

ボーダーのルイさんも納得の表情です。 [rui house]

 

 

次は・・・ お待たせしました。 ねこさんハウス3作続けてご覧ください。 まず最初は、 原色の真っ赤(Pure Red)です。 すべて赤いインテリアで統一され、たくさんのネコさんたちに 囲まれてお過ごしのオーナー様 こだわりの キャットケージになりました。

Ghouse

 

サンブレラのサイドスカートはポイントカラーとして ブラックとなっております。

Ghouse_1

パワースポットになりそうなくらいソウルフルなREDハウスは 2にゃんさんにお使い頂いております。 [charlene cherry house]

 

 

こちらはextail標準色のルビーレッドカラーのキャットケージです。

Buttercuphouse

サンブレラのマルチストライプをセットすると先ほどとまた違った印象になります。 [buttercup house]

 

*写真ではわかりにくいですがPure Redより若干落ち着いた色調です そして3ハウス目は3匹の猫さんたちに仲良くお使い頂いております。 最初に 賑わいのご様子をご覧下さい。

3cat

 

下にいる新米ねこさんも悠然としています。 ハウスの仕様はこんな感じです。

3catscage

少し大きめの先住ねこさんのために 側面のキャットドアの幅を大きめにとっています。 [kenta fuuta kotarou house] キャットケージは専用標準パーツが多いので、 フロントドアの開閉向きはもちろん 天井(open top)の開く向き、 キャットドアの位置などお打ち合わせにより自由に設定できます。 ご検討のキャットオーナー様、ご不明点は何なりとお聞かせ下さい。

 

 

最後にドッグゲートを2パターン。

 

まずは、イタグレ(イタリアングレーハウンド)さん用に、 6Mゲートのオリーブグリーン仕様です。

Photo

 

実際はハーフミラーパネルをセットしてお納めしました。 そして、特大の置くだけゲート。

Photo_2

こちらはやんちゃなラブラドールレトリバーさん用に 階段手前に設置するものです。 (ゲート両端の裏側に壁当り用ゴムパーツ[倒れ止め]付) こちらも実際はハーフミラーパネルをセットしてお納めしております。

 

そして そして・・・ このほかにもご注文頂きましたお客様、 まことにありがとうございました。

 

 

■ベースとなる既製品パターンのextail ドッグケージ・  キャットケージ・ドッグゲート などのラインナップは  こちらのショッピングページにてご覧下さい。

■そもそもextail(エクステイル)ってなに? という方は  www.extail.com よりご覧下さい。

■個人向け・ショップ向けなどの特注品や  設計段階でのお問合せは下記署名欄よりお気軽にお尋ね下さい!

 

次回は 【打ち合わせを兼ねた extail show room が完成しました!】 といった話題をご紹介する予定です。 どうぞお楽しみに!

 

それでは、お疲れ様でした。 mies@extail社員犬

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆ http://www.extail.com/extail-news/index.html にほんブログ村 犬ブログへ

 

●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売  [ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2