
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends! 豆柴のコロさん

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking129-

 

お世話になります。

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

今回は柴犬のコロさん用にextailでハウスを 特注製作致しましたのでご紹介します。 こちらが、 お迎え入れされたばかりの頃の コロさん

Korosann

 

つぶらな瞳がかわいくてたまりません! オーナー様は「わんちゃんと室内で過ごすのは初めて。」 とのことで どういったサイズがよいか どんな仕様がお勧めなのかということでお問合せ頂きました。 犬のケージ・ハウスをご検討の際、 extailでは既製品のモデルをさまざまに取り揃えており ショッピングページからケージ本体とオプション品などを 直接お選び頂き ご注文をお受けすることが多いのですが まずは メールやお電話でお問合せ頂くケースもたくさんございます。

 

そういった中でまず、いくつかお伺い致しております。

● 犬種と今からお迎え入れかどうか

● お留守番の時間は1日どのくらいの予定か

● ハウスの中でおトイレまで済ませるのか

● 設置場所とご自宅でお使いの家具やインテリアの雰囲気

● ハウスのデザインや仕様の優先順位

 

これらを考慮して、さまざまなご提案をしております。 ということで、 コロさんのオーナー様のご意見をお伺いした上で 今回は アンティークホワイトカラーの 6Mワイド クリアスルーに横幅45センチを拡張して サンブレラのマルチストライプのカバーとキャノピー(天幕) をお付けしたさわやかなハウスをお作りすることとなりました。

 

本体サイズ [幅90+45センチ 高さ60センチ 奥行き60センチ]

社員犬: コロさん、打ち合わせ通りで進めてよろしいでしょうか。。。

Korosann2

「お願いします。 かわいいかんじで つくってくださいね。」

 

はい、承知いたしました! 心を込めて快適なハウスをお作りします。 コロさんハウス製作中・・・

Korohouseseisakutyuu

 

[こちらは 塗装前の段階です]      

 

ということで、 コロさんハウス完成しました。

Korohouse

 

社員犬: コロさん ハウスは いかがでしょうか。

Koroandhouse

「えっ! いま ハウスの中のインテリアコーディネートで忙しいんです! もちろん とっても快適ですよ。」

 

ああ、なるほど。 完璧なお部屋作りに余念がないようですね。 ともかくお気に召して頂いているようです。 オーナー様より 写真とともに ご感想もお寄せ頂きましたのでご紹介致します。

 

--------------------------------------------------
ONLY ONE!でありながら、とても素敵に
スタイリッシュに完成していて・・・さすがですね!

さりげなくインテリアの一部になったり、オブジェにもなり・・・
ケージもここまで進化できるのですね!!

今後も素敵な作品を楽しみにしております!
---------------------------------------------------

 

とってもうれしいお言葉を賜りました。
このたびはまことにありがとうございます。

 

コロさん!
季節に応じて快適なハウスにコーディネートして
ご家族の皆様方といつまでも楽しくお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-


犬種やペットの性格、設置場所、
オーナー様のインテリアデザインのお好みなど
ペットケージ・ハウスをご検討の皆様の
ご要望やお困り事に数多くにお応え致しております。

まずは下記よりextailのホームページ・ショッピングページ
をご覧の上 どうぞご遠慮なくお問合せ下さい。


それでは、お疲れ様でした。
mies@extail社員犬

 

 


◆社員犬が今までに書き溜めたweblog
アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆
http://www.extail.com/extail-news/index.html


にほんブログ村 犬ブログへ
●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]
        [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ]
にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 
[ extail (エクステイル/エクステール)]
 home page →      www.extail.com
 pet equipments     ショッピング
 お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
 mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item
ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス
ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2

広告を非表示にする