extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

2010年もextailをよろしくお願いします

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking127-

 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

2010年 明けましておめでとうございます。

Sakurajimaskyextail_2

 

新年がスタート致しましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 野外活動を好む社員犬ですが、今年は厳しい寒さのお正月でしたので 毎年夏になるとアロハ宣言を行う指宿市(いぶすき し)まで出掛けて参りました。

 

指宿というと・・そうです。 砂むし温泉で全国的に知られております。 (活動源泉が約500ヶ所で1日の総湧出量が 約12万トンという日本でも指折りの温泉地区です)

Sunamusi

 

ここの半屋外の施設で浴衣を着て頭以外 ほかほかの砂で埋められます。 冬は直射日光も厳しくないので波打ち際の砂浜でも砂蒸しが体験できます! 発汗作用があって(埋まったあとは)とってもさっぱりして ナトリウム・塩化物泉の温泉に漬かれば Wの温浴効果でお肌もすべっすべです。 大自然の一部になってみませんか?

 

Sunamusisoto

 

 

(顔だけ出した姿の)記念撮影のサービスもあったりします。。。

Sunamusikinen

 

でも、今日は・・・ちょっと寒そうです。

Sunamusimies

 

*砂むし はここ「摺ヶ浜」地区一帯と隣の山川町などで楽しめます。 そして、 施設も整ったすばらしい観光ホテルでゆっくりさせて頂きました。

Hakusuikanmae

 

先鉢や前菜も おめでたいもの尽くしです。

Osyokuji

 

夜の雰囲気も素敵です。

Hakusuikannmaeyoru

 

Hakusuikanyoru

 

ここの敷地内には「薩摩伝承館」といって 平成の平等院をコンセプトに純日本建築の外観と それを取り囲む池と松林が見事な調和を保っており 中に展示してある薩摩と中国の古来からの 陶芸・宝飾などの美術品は一見の価値があります。

 

Dennsyoukannhiru

 

ここの夜の雰囲気も、また すばらしい趣きです。

Dennsyoukannyoru

 

おたふくさんと獅子舞の踊りも堪能できて すっかり和を満喫したお正月でした。

Sisimaiotafuku

 

Sisimai

 

最後に、今年1年 皆様のご健康とご多幸を祈願して 帰ってまいりました。

Jinnjyamae

 

「世界平和」  「無事息災」  「安居楽業」・・・

Jinnjyayasiro

 

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・

 

さあ、 充実したお休みを頂きましたので 全国のペットオーナー様に今年もたくさんの 笑顔をお届けしたいと思っております! それでは、 本年も extail を よろしくお願い申し上げます。

 

Extailminilogo_2 mies@extail社員犬

 

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html にほんブログ村 犬ブログへ

 

●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売  [ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

 

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2