
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

シスターブランド[パピリー]のペット用クローゼットが大人気です

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking112-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

今回は小型犬オーナー様にお薦め情報です。

 

最近は季節やシチュエーションに合わせて色々なウェアーを 身に着けているわんちゃん達が町を彩るようになってきました。 レインウェアーや換毛期対策のエチケットウェアーはもちろん オーナー様とお揃い柄のお洋服だったり アクセサリーでおしゃれを楽しんでみたりと (百人百様→) 百犬百様 の着こなしをお見受けします。

 

ということでわんちゃん用のお洋服って 基本的にかさばらないものが多いですが、 数が多くなってきたり オールインワンタイプやフリル付きのワンピース、 またはパーティードレス、フォーマルウェアーなど 詰め込むわけにはいかない大切なお洋服を たくさんお持ちのオーナー様もいらっしゃることと思います。

 

そこで!  ご愛犬のコスチュームを楽しまれるオーナー様用に

パピリー ペット用家具puppillyでは  全くオリジナルの ドッグ クローゼット (ワンちゃん用のたんす)をご提案しています。 最近では愛犬雑誌に頻繁に登場するようになり バリエーションも増えて ただいま大変人気のアイテムとなっている  [スマイル ペット家具シリーズ] をご紹介します。

 

メインキャラクターのパピリーちゃん

Sspapirichann

 

がご紹介するパピリーブログ もご覧頂きたいのですが・・・

なんといっても定番のルビーレッドにホワイトのペットクローゼット

Ss1red

 

Ss2red

 

セットでシステム家具にもなります!

Sss3

 

そして、男の子バージョンのイエロー

Sss2

 

 

次に、新バージョンのペット ファニチャー 北欧系の家具や和のテイストにもぴったりな レディッシュレザータイプ

Ss1rl

 

Ss2rl

 

Ss3rl

 

ゴージャス系モダンテイストの限定品 ゼブラゴールド タイプ もあります

Ss1zg

 

Ss2zg

 

Ss3zg

 

 

わんこを愛する一流家具職人が心をこめてつくる ドッグファニチャーの数々をどうぞパピリーでご覧ください。

Ssredproduct

 

全国のドッグオーナー様に向けてハンドメイドで製作中です

 

最後に、 extailのペットゲートと同じ(どこのブランドにもない) 透明アクリルガラス使用のパピリードッグゲートは 雰囲気がまた違っていてこちらもお薦めです!

Ssdoggate

 

それぞれの価格や詳しい情報は パピリーのトップページよりご覧下さい。

 

ちなみに当の社員犬は・・・・ 野生のエルザ状態だったりします。。。

Ssdsc_0206

 

それでは、お疲れ様でした。 mies@extail社員犬

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆ http://www.extail.com/extail-news/index.html にほんブログ村 犬ブログへ

 

●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売  [ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

 

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2