
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

extail製ドッグホテルでのいろんなお泊りわんちゃんをご覧下さい

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking109-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

潮風をいっぱいに吸い込んで 晴れた日の浜辺がとっても心地よい季節です。

Dsc05959

 

今回は、こちらのインフォメーションで たびたびご紹介しております extailペットケージの正規販売店で オリーブグリーンの素敵な オリジナルドッグケージを展示・販売しておられる

Photo_7

大和犬具店 様 のご様子のお話です。

 

こちらのお店でのペットホテルとしても大活躍中のextailケージは いつも いろんな犬種のお泊りわんちゃんが仲良くにぎやかに お過ごしになっています。 ぜひ、大和犬具店様のブログ 「今日のお泊りワンちゃん」のカテゴリーをご覧下さい。

 

チワワさんやダックスさんなどの小型犬から 甲斐犬・柴犬・エアデールテリアさんやバーニーズさんまで それぞれのワンちゃんがふだんお使いの ドッグソファーやおもちゃも一緒に持ち込まれて ワンルームマンションが並んだような感じの とってもリラックスしたご様子になっています。

Photo

 

Photo_2

 

これらのペットホテルは9Mケージ(幅・高さ・奥行きが90cmのサイズ)や その拡張タイプのお部屋もご準備しておりますので  広々と快適に過ごすことが出来ます。

Photo_3

 

それに、 プロ用の設備が整ったセルフシャンプーやフード・ウェアーのほかに 毎月開催しておられる [しつけ教室] も大変好評だとのことです。 副店長さんのイタリアングレーハウンド大和くんが陽気に お出迎えしてくれるはずです!

 

東京都内に程近い埼玉県川口市にお店がありますので お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

 

/././././././././././././././././././././././././././././././././././

 

そして プチニュース!

愛犬家具にご興味のある方。 白と赤がメインカラーの別ブランドのパピリーでは 新作のわんちゃん用クローゼットを リリースしました。

Photo_10

 

こんなレザー貼りのスタイリッシュなお洋服家具や

Dsc_9835

 

ブラックを基調としてゼブラウッドとゴールドが モチーフになったゴージャスなスタイル家具も登場!

Photo_11

 

「んー  こんなシックで存在感のある  犬用タンス 見たことないかも ・・・」 こちらのホームページへも どうぞお立ち寄り下さい。

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

 

 

/./././././././././././././././././././././././././././././././././././

 

それでは、お疲れ様でした。

mies@extail社員犬

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆ http://www.extail.com/extail-news/index.html にほんブログ村 犬ブログへ

 

●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売  [ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

 

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::