extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

春の社員犬研修に行って参りました

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking106-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

今回は 5月の連休を利用して恒例の社員犬研修を行ったご報告です。 「どうぞご自由に。」と言われて こんなことしてきました!

Miesrun

なんと 元競走馬さん達がたくさんお過ごしの とっても広い牧場で 仔馬の気分で駆け廻ってます。 それはさておき、自然を愛するextailの研修といえばキャンプです。 初日は曇りがちですっきりしないお天気。

 

Tentsitekumori

 

でも、extailのクリエイティブ・パートナーのファミリーさんたちと ダッチオーブンでパン作りに盛り上がったり 2日分のカレーを作って おいしく戴いたり、近くの温泉に浸かってリフレッシュしたあと 帰りに以前からお気に入りのとっても美味しい 数奇屋造りのお蕎麦屋さんに寄って本物を味わったりして楽しみました。 Soba

(おいしかった かきあげそば 参照)

 

そのあと近くの牧場に遊びに行きました! 社員犬の私と同じ名前のカフェがあるなだらかな丘陵の素敵な場所です。 サラブレッドとして活躍していたたくさんのお馬さんたちが あちこちで草を食む優雅な場所になんと自由に人も飼い犬も入ることが出来ます。

Miesback

 

うわぁー フレンドリーなそっくり2頭さんがどんどん近づいてきます!

Uma1

どちらも牡馬でいつも一緒なんだそうです(な・なるほど・・) なんと ノーリードでも構わないとのことでしたので ここの牧場のゴールデンさんやシェパードさん、 ボーダーコリーさん達とも少し遊んで頂きました。

 

Wan4_2

ドッグラン状態。 こんな感じであっという間の2日間。 3日目はとっても良い天気になりました。 喧騒に近いほどの鶯や野鳥さんたちのさえずりを聴きながらの朝の散歩時、

Miesnagame

「あっちの眺め、なかなかいいですねぇ!」 ええ?  おお、なるほどー。

 

Field

 

風も最高に心地よいです。 テントサイトに戻り朝食はフレンチトーストにサラダとコーヒーと決定。

Tentsite1

木漏れ日が心地よくて思わず足を投げ出して深呼吸をします。

 

Tentsiteup

 

この時期の緑が一番 生命力に溢れていて素敵です。 まったりとキャンプ用品を撤収しつつ お昼ごはんにします。

 

「え? なんでおにぎりを戴いたってわかったんですか?!」

Miesonigiri

なんで って・・・・

 

帰りに 草間 彌生さんの巨大な屋外作品「シャングリラの華」が 出迎えてくれるオープンエアーミュージアムに伺って こちらでも穏やかな時間を過ごしました。

Artnomori

 

自然の命の芽吹く素敵な季節を堪能した3日間でした。

 

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

 

連休の前後にもご注文品をたくさん頂いておりましたので 近日中に「最近お納めしたペットケージセレクション」を ご紹介したいと思います。

 

それでは、お疲れ様でした。

mies@extail社員犬

 

記念事業プログラム実施中

 

現在 会社創立40周年記念事業の一環として ご注文頂いたお客様からお預かりする 送料代全額を環境保護を目的とする活動団体に 助成金として寄付するプログラムを展開中です 詳しくはwww.extail.comのトップページよりご覧ください 助成金プログラムは終了致しました ご注文頂いております皆様、ご協力感謝申し上げます!

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html にほんブログ村 犬ブログへ

 

●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売  [ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::