extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends! ミニチュア ダックスのチャーリーくん

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking104-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

春、がんばって早起きしたら とっても気持ちの良い1日でした。 毎日気持ちよく過ごせるように ハヤオキ がんばり たい です。。。

 

さて、今回のwelcome friends ! はオーナー様のお宅の アイドル犬として、みんなに元気を与えてくれる ミニチュアダックスフントのチャーリーくんです。

Mdc

チャーリーくん、 おすまし顔がかわいくてなんともいえません!

 

 

チャーリーくんのお迎え入れに合わせて ハウスをセッティング予定とのことで オーナー様からお問い合わせを頂きました。 使い勝手がよく、なるべく広めに、そして設置場所が 玄関ドアを開けた目の前ですので、 お客様を一番にお迎えする大切な場所ですから、 スタイリッシュなものにしたいということで extailで特注でお受けする [スチールカラー] をご検討頂きました。

 

サイズもお打ち合わせの結果 横拡張型のタイプで  幅135cm×高さ60cm×奥行き70センチとし サンブレラカラーはエンジで統一、 透明アクリルパネルとアクリルトレーで クールでクリアーなスタイルの仕様に決定致しました。

 

そして、チャーリーハウスの完成!

Chf

 

んー チャーリーくん、喜んでくれるかしら・・・

Dsc_9011

 

お納めしたあと、オーナー様よりお写真を頂きました。 なんだかとっても素敵なお宅のようです!

Ch1

 

なんと、玄関タイルが大理石で とってもおしゃれなスポーツサイクルまで置いてあって ポップアートのポスターといい なんだかニューヨーク在住といった雰囲気です。

Ch2

 

そして、リビング側には、

Ch3

社員犬も大好きな ワイヤーメッシュの有機的な曲線が美しい ハリー・ベルトイアーのスモールダイアモンドチェアーが佇んでいます。 ちなみに、この独特な曲線のメッシュ形状をかたちにする 作業工程がとっても手間がかかって大変だと聞きます。

 

それにしても広々とした気持ちの良いお宅ですね。 設置完了されたお写真とともにオーナー様より チャーリーハウスのご感想を頂きました。

 

=========================================

今朝届きました! やはりとても素敵で こちらでオーダーした事に心から満足しました。 納得いくまでお電話やメールでのやり取りに親切にお答え、 アドバイス頂き本当にありがとうございました。 既製品とは違い、しっかりとした作りで非常に安定しております。 またファブリックもおしゃれで全体にイメージ通りの スッキリしたデザインで存在感もあり 我が家の玄関にインテリアとして十分に溶け込んでいます。 組み立てもご親切な画像入りの説明書を付けて頂いていたので 完成までとてもスムーズでした。 ドアストッパーもオシャレにマッチしています! ありがとうございました。

 

遊びに来た友達はみな 玄関のチャーリーハウスに驚きます。とても素敵ですからね! 「犬のゲージ」 を妥協せずに こちらを探し当て オーダー出来た事をホントに幸いに思います。 今早速チャーリーがお昼寝中です! 後ほど 写真を送りますね。 この度は ありがとうございました!

================================================

 

Ch4

チャーリーくん、ほんとに気持ちよさそうに お昼寝してますね! わんちゃんは もとより 家族全員で満足でき、 お客様に見せたくなるようなドッグハウスを お納めできてとっても良かったです。

 

犬種を問わずペットケージをご提案しているextailでは 大型犬用にお納めしたたくさんのハウスなども オーナー様にとても喜んで頂いておりますので ワンちゃんのお迎え入れ時のみならず ご自宅のお引越しや新築のタイミング あるいは、今お使いの室内用サークルや犬小屋 を替えたいとお考えのオーナー様、 お気軽にextailまでお問合せ下さい。

 

それでは、お疲れ様でした。 mies@extail社員犬

 

◆記念事業プログラム実施中◆

現在 会社創立40周年記念事業の一環として ご注文頂いたお客様からお預かりする 送料代全額を環境保護を目的とする活動団体に 助成金として寄付するプログラムを展開中です 詳しくはwww.extail.comのトップページよりご覧ください

Dsc_8769_2

ご注文頂いております皆様、ご協力感謝申し上げます!

-助成金プログラムは終了致しました-

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html にほんブログ村 犬ブログへ

●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売  [ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::