extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends! トイプードルのミロくん

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking103-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

 

今回のwelcome friends はとってもキュートで extailのスペシャルハウスが大好きな トイプードルのミロくんです。

Photo_5

両手の中に収まりそうなくらいちっちゃくてかわいい お迎え入れ直後のお写真です! オーナー様はミロくんのお迎え入れ前に extailでハウスをご注文頂きました。 以前わんちゃんと過ごされていたことがあるとのことで しっかりしたイメージが出来ていらっしゃったようで お部屋のインテリアやケージを設置するスペース等 で充分吟味された上でお話を頂きました。

 

ハウスの仕様は 6Mケージの横連結タイプ(幅120センチ)で 居住スペースとトイレスペースを分けて配置し サンブレラのマルチストライプカラーを 本体下回り、キャノピー(天幕)、前に垂らしたり 奥に垂らすこちが出来るスイッチタイプのオーバーカバー などをセットにした特別なタイプをお選び頂きました。 そして、ミロハウスを製作、納品後 オーナー様より素敵なお写真を頂きました。

Photo_8

「こっから先はお気に入りの場所ですから! ご用件は?」 って言っているようです。 そしてミロくんにはもうひとつお気に入りの場所があるらしいです。 それは・・・

Photo_7

なるほど・・・ コルビュジェさんのGRAND COMFORTですね。 奥にスリングチェア-も拝見できますが、 私、社員犬ミースも丸まって巨匠の名作家具に 身を委ねてみたいものです。。。

 

とはいえ、 オーナー様の愛情が詰まった ミロハウスの居心地が 結局は一番だそうです。

Photo_9

 

Photo_10

ミロくんの心地よい安らかな表情は こちらまで春眠に誘われそうです。 最後にオーナー様よりミロハウスの ご感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

*******************************************

素敵なケージを作って頂きありがとうございました! サンブレラのストライプの柄が 白いケージにとてもよくマッチしていて、 リビングとの相性もバッチリでした。 キャスターが付いているので、毎日のお掃除も楽チンです。 遊びに来た友人も今までにないケージに感動していました。

ミロは、ケージがとてもお気に入りみたいで、 おもちゃを全部中に入れて遊んでいます。 まだ赤ちゃんなので寂しいかなと思いきや、 夜寝る時も素直に自分から中に入っていき、 おとなしく寝てくれます。 また成長したミロのご報告をさせて頂きます、 今回は本当にありがとうございました。

*********************************************

 

オーナー様、ありがとうございました。

社員犬の私が幼犬の頃は 柱や壁の材質を確かめるため あちこち齧って 大穴を空けてみたり  ふすまの裏地や骨組みを 破ったり折ったりして確認してみたり、 畳の強度チェックをして擦り切れ具合を確かめてみたり、 市販のペットサークルのパーツを噛み切って分解して 耐久性チェックをしてみたりと、 いろいろな実験・試験を重ねて 現在、extailのペットケージを社員犬みずから お薦めしておりますので ミロくんも安心して 快適に過ごしているものと確信しております。 (そ、そう信じております・・・)

 

オーナー様の愛情をたっぷり受けて 素敵なお部屋で毎日楽しくお過ごしくださいね。

 

それでは、お疲れ様でした。

mies@extail社員犬 ◆

 

追加のお知らせ◆

現在 会社創立40周年記念事業の一環として ご注文頂いたお客様からお預かりする 送料代全額を環境保護を目的とする活動団体に 助成金として寄付するプログラムを展開中です 詳しくはwww.extail.comのトップページよりご覧ください

Dsc_8769_2

ご注文頂いております皆様、ご協力感謝申し上げます!

-助成金プログラムは終了致しました-

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html にほんブログ村 犬ブログへ

●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売  [ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::