extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends!ロシアンブルー・ボストンテリア・パピヨンのなかよしさんたち

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking98-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

もうすぐこのextail informationも 100号。 みなさまとみなさまのペット、それから いまからペットをお迎え入れになられるみなさまに 支えられております。  

 

私、社員犬をはじめ extailスタッフ一同感謝申し上げます! 100本目は可能な限り 今まで頂いた  extailユーザーのわんちゃん、ねこちゃん のスナップを一挙にご紹介する スペシャルエディションに致します。どうぞ、お楽しみに!

 

..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:

さて、今回は100号のお祭り気分を盛り上げてくれる プレイベント 第1弾として、 一挙に3匹のextail friendsをご紹介します。 その3匹、性格も種もばらばらだけど、 ひとつ屋根の下で楽しく暮らしています。 考えただけでも落ち込む暇がないくらい楽しそうですよね。 さっそくご紹介しましよう!

 

それでは、まずは 一番の先輩ねこさん ロシアンブルーの[セイクン]

Sei_2

 

そしてこちらがロシアンブルーさんのマイハウス

Photo

6Mケージの2段積み仕様ですが よく見ると2段目の左側にキャットドアがついています ん? そうなんです。 真相は後ほど!

 

次に、extailとオーナー様のご縁を作ってくれた ボストンテリアの[坊三郎くん]

Bou

ボストンテリアくんは6Mワイドケージをアレンジした 特注仕様のハウス

Photo_2

 

そしてそして、とっても乙女な末っ子パピヨンの[実結ちゃん]

Miyu

 

末娘のパピヨンちゃんは奥ゆかしくでシンプルな6Mケージです

Photo_3

 

では、オーナー様がextailにお問合せ頂いたきっかけ となった ボストンテリアくん

Bou3

こんなにかわいいさかりの頃、 実はとってもやんちゃなさかりでもあったそうです! 以下 オーナー様のブログより抜粋です(省略あり)

 

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

(坊三郎くんは)今日ペットホテルから帰って来ました。 とってもおりこうさんでしたがジャンプ力すごいですねと 褒められたのではなく注意を受けて帰ってきました。 ボーチャンはもっといろんなことが力があります。 例えばカジカジ、いきなりヘディング、などなどきりがありません。 このハウス(以前お使いのハウスの写真)は3個目です。 1ヶ月ぐらいでぼろぼろです。 一方実結のはお下がりなのに、 ボ(坊三郎くん)のは4個目を検討中です。

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

 

なかなかのファイターぶりです。。。 しかし、オーナー様はお困りの中にも深い愛情をもって 接しているお姿が眼に浮かぶようで 慈愛の心をお持ちなんだなぁと感じました。 そこで4個目!! 「以前から気になっていた、キャットケージを作っている エクステイルさん。 ここだったら しっかりした作りで、 インテリアにも合うし、 3匹分のハウスを並べたら ・・・きっと、素敵そうねぇ・・!」 と、一念発起され、お打ち合わせを重ねて、 3兄弟仲良く個室をお納め致しました。

 

3cage

三者三様、お気に入りに囲まれて個室もさまざまです。

 

 

Seihouse

そしてロシアンブルーくんのキャットドアですが、 やっぱり2階部分に設置されています。 そこをめがけて器用に跳ぶのでしょうか??

実は、この写真に写っている手前部分の電化製品、 空気清浄機なんですが、 この上がなんとも 落ち着くそうです。

Seionkuukis

こんな感じで・・・・ (ですので空気清浄機が例外的なキャットケージの セット品として欠かせないものになっております)

 

下界の喧騒を避ける場合、2階のキャットドアに向かって トン・トン と駆け上がるステップ台の役目にもなりますし、 空気も綺麗になりますからこれぞまさに 一石二鳥ですね。 いままで3匹分ばらばらだったハウスやケージを眺めつつ 継ぎ足しで設置したハウスも 次々とやんちゃくんの攻撃対象に合い  お困りだったオーナー様ですが 長年の    「お部屋すっきり計画」も実現され、かつては破壊王だった ボストンテリアくんも快適ハウスにご満悦で 順調に素敵なおとなへの階段を登っているとのことです。

 

最近ではすっかり3匹それぞれのライフスタイルを満喫している とのことでしたので、 社員犬は、一言インタビューを試みました。

 

ロシアンブルーさん、 最近のお楽しみといえばなんですか?

Seibeer

「んー 運動のあとの一杯がなんともいえんねぇ・・」 なるほど!  たしかに・・・

 

ボストンテリアさん、 最近はオーナー様にほめられる機会が多くなったそう

ですね!

Bou2

「まあ・・ ね!」

 

パピヨンさん、 新しい趣味をお持ちになったそうで。

Mi3

ええ、飼い主孝行のために 宝探し!」

 

皆さん のびのびとストレスなく楽しくお過ごしのようで 社員犬もうれしく思います。 どうぞ、いつまでもオーナー様とそのご家族の 心の支えになって、笑顔と勇気の素で ありますように願っております。

 

このたびは ありがとうございました。

 

 

..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:

 

これらのペットケージは既成のサイズ展開にて ショッピングページでご紹介しているものを ご使用環境や、飼い主様のお好み、ご希望 をお伺いしてセミオーダーとしてお納めしております どうぞこちらのショッピングページを ご覧の上、わんちゃんやねこちゃんとの 住まいに関するごお困りごとやお尋ねなどありましたら 何でも気軽にお問合せください。

 

それでは、お疲れ様でした。

mies@extail社員犬

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html

 

にほんブログ村 犬ブログへ ●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 

                  [ extail (エクステイル)登録商標 ]                特別なペット用ケージextail  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com  

             

 ペット用家具puppilly  犬家具と愛犬家Tシャツショップ→ パピリー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::