
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

お納めしたペットケージセレクション 09 spring

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking97-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

全国のわんちゃん・ねこさんに大変ご好評の コンフォート リビング ケージ extail (エクステイル )ですが、 以前ご紹介した [最近お納めした extailケージ セレクション集!] こちらに続いて2009年春バージョンの 最近お納めした特注品をメインとした ペットケージ集を今回はご覧いただきます。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

ペットオーナー様のデザイン的なお好みと インテリアスタイル(住環境)、犬さんや猫さんの種類、 年齢や性格などの違い、多頭飼いかどうか、 ご家族構成といったあらゆる事柄を踏まえて 楽しくお打ち合わせさせて頂きました。 そして、それぞれ心をこめてお納めしております。 どうぞいろんなペットハウスを参考にご覧ください。

 

本文の最後に春の数量限定ケージも ご提案致しますのでどうぞお楽しみに。

 

まずは、ねこさんハウスからご紹介。

 

[A] 成猫のアビシニアンちゃん2匹がご入居

9mslimcatinn1

 

 

おなじみ9Mslim クリアスルー cat innですが オーナー様のご希望で キャットステップ部分を 2ヶ所ともハンモックに致しました

9mslimcatinn2

 

サンブレラ製のハンモック! ちんまりくつろぐには最適な空間です

9mslimcatinn5

バージョンアップしたキャットケージは ステンレスパーツを多く取り入れています

 

[B] こちらは新しく迎え入れるソマリの 仔猫さんのためのキャットハウス

Fuyuhouse1

外観は上のアビシニアンちゃんのハウスと 変わりないように見えますがサイド面の柵の間隔が 子猫さん用に小さくなっています

Fuyuhouse2

天井が開け閉めでき回遊性を高めています (open top 仕様)

 

Fuyuhouse4

ご入居のねこさん専用のお勝手口 キャットドアがついています

 

[C] 次にこちらはボストンテリアくん用の特別なハウス

Gbunta1

左右対称のシンメトリーなケージに 2トーンでホワイト&ブラック!

 

 

Gbunta3

天井はメッシュ柵 (top mesh 仕様)

 

Gbunta4

接続パーツも2色に塗り分けて 底板もそれぞれのトーンに合わせています ストライプ柄のサンブレラファブリックの バックスカートが絶妙に調和をもたらしてます

 

 

Photo 以下続きます ====

 

 

[D] ディープグリーンが印象的な縦長のハウスは イタリアングレーハウンドさん用の クラシカルな雰囲気が感じられる趣きです

Greenh1

 

シンメトリーオープン(観音開き)のドアは 意匠的な存在感を高めてくれます!

Greenh4

 

[E] そしてこちらは上のディープグリーンのハウスと一緒に お納めした同居犬のミニピン(ミニチュア ピンシャー)さんのハウス

Cheryh1

extailでお作りしている通常のダークレッドケージ に見えますが、さらに赤みを増したワインレッドの特注色なんです

 

 

Cheryh4

通常よりつや消しを多くかけていますので 明度の低い深い赤はこころを穏やかにしてくれるようです

 

[F] 変わってこちらはパピーちゃん(幼犬)でお迎え入れした トイプードルさん用のハウス

Creah1

 

「落ち着ける環境を整えてあげたい」と おっしゃるオーナー様にお答えして ウォルナットブラウンカラーの サンブレラファブリックでほぼ全面覆うことが 出来るようなスタイルでお納めしました

Creah4

 

でも、奥面を透明のアクリルガラスにしていますので 開け放したらこんなに開放感たっぷりです!

Creah5

extailのペットケージならではのデザインスタイルです

 

[G] こちらは、少しお姉さんになられたダックスフントさん用のハウス

Annah1

縦長バージョンのケージでお作りしました (高さを通常の60cmから70cmに上げてあります)

Annnah4

ぐるっとサンブレラカバーで囲って 防汚の役目はもちろん軽やかで楽しげな 雰囲気にもなります

 

[H] そして フレンチブルドッグさん用のハウスをご覧ください

H1

6Mワイドベースに60cm角のドアをセットしたタイプです

 

 

H4

エンジのキャノピー(天幕)と木製底板を合わせただけで アンティークホワイトのケージフレームなのに シンプルで落ち着いたイメージになります

 

[I] 次にこちらは、元気いっぱいの豆柴くん用ハウス

Korohouse1

広めのお部屋は仔犬でのお迎え入れからの入居です

 

Korohouse3

こちらはストライプ柄のサンブレラセットがなんとも 華やかでおしゃれな感じにしてくれます

 

[J] そしてこちらは、同じアンティークホワイトフレームのケージに 特注色の白いサンブレラを使った清潔感たっぷりの ボストンテリアくん用のハウス

Rackh1

設置される場所を最大限に活かして 出入り口用とおトイレのお世話用に ドアを2ヵ所セットしています

Rackh2

真白のキャノピーもすがすがしくていいですね!

 

[K] こちらもアンティークホワイトのケージで フレンチブルドッグさん用のハウス

Tiyoh1

6Mワイドクリアーケージをベースに モスグリーンのサンブレラカバーで下回りを覆っています

 

Tiyoh3

正面から見るとなんだか緑の芝生に囲まれているみたいで なかなか気持ちよいですね!

 

[L]そしてそして 番外編 こちらは前回ご紹介したショップ様用のペットゲート

P1010368

ワンちゃんのグッズやお洋服、スイーツなどを取り揃えた 素敵なお店ですが、ハイソサエティーなわん友の社交場として 店内の欠かせないアイテムになっているようです

 

そのほか 今回ご紹介できませんでしたが レギュラータイプのケージや、 グッズ関連をご注文頂きましたオーナー様、 ありがとうございました。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後にこの春 3月1日から ショッピングページで数量限定発売します white spring cage [ホワイト スプリング ケージ] をご紹介!

 

extailにお問合せいただくペットオーナー様のなかで お部屋のインテリアのほとんどが「ホワイト」 という皆様が たくさんいらっしゃいます。 そこで、白 と透明感にこだわったケージを 春のこのタイミングでご提案致します。

6mwidewhitespring1

こちらは6Mワイドクリアスルーケージに ナチュラルホワイトのサンブレラサイドスカートと かすみ柄アクリルトレーをセットにした限定商品です。 (フードボウルスタンドは別売 クッションは参考品) こちらはショッピングページにてご予約を開始致しております。

サンブレラファブリックに限りがありますので ご検討の方はお早めにお問合せください。

=上記の限定ケージ販売は終了致しました ありがとうございました=

 

 

もう少ししたら愛犬とのお散歩が楽しくなる季節ですね。 春を楽しく過ごすためのアイデアをextailでも どんどんご提案してまいります。 社員犬も暖かくなったら野外研修が楽しみです!

Dsc_6583_2

それでは、お疲れ様でした。

mies@extail社員犬

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

 

http://www.extail.com/extail-news/index.html

 

にほんブログ村 犬ブログへ ●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売

                    [ extail (エクステイル)登録商標 ]                特別なペット用ケージextail  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com  

              ペット用家具puppilly  犬家具と愛犬家Tシャツショップ→ パピリー

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::