extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

自由が丘のドッググッズショップにてペットゲートをプロデュースしました

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking96-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

今回はショップ用ペットゲート(ドッグゲート)を フルオーダーでお作りしたお話です。  

 

東京の自由が丘にある ドッググッズ&ドッグスイーツの犬のお店Amici-アミーチ様より 店舗入り口用に特注のペットゲート製作のご依頼がありました。 オーナー様のご要望は

 

● ペットゲートのフレームカラーはランプブラック(黒)

● extailにしかない透明アクリル板のオリジナルペットゲート

 

この2点でした。 そのほかは 「設置寸法に合わせてお任せします」 とのことでしたので、ブラック&ホワイトを基調色とした 素敵なお店にマッチするようにプロデュースさせて頂きました。

 

ショップの入り口ドアの左右にある黒い大きな柱と柱の間は 約3メートル近くありますのでその設置場所に合わせて 形状を決めて、ご提案をし、製作したものをお納めして スタッフの皆様、ご来店お客様に大変ご好評を 頂きましたのでご紹介致します。

 

今回は特別にAmiciのスタッフ犬  mokoくんより インプレッションレポートを頂きました。 それではよろしくお願いします。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

初めまして。 Amiciスタッフ犬の ヨーキー モコ ♂ 3歳です。

Photo

ようこそ Amiciへ。

 

そろそろお見えになるんじゃないかと 今、おうわさをしていたところです。

Photo_2

 

このたび念願のペットゲートがようやく設置されました。 以前の入り口はこんな感じで

Amici

 

毎日たくさんお見えになるわんちゃんたちが 急に外へ飛び出したりしないように いつも気を遣っておりました。 そしてこちらの犬用ゲートは入り口ドアすぐのところにあっても 細い黒のフレームと透明アクリルガラスパネルのおかげで 大きさの割にはシンプルで軽やかな感じですので 圧迫感がなくてお客様にも大変好評です。

 

2

 

まあ、どうぞ店内へお入りください。

3

 

このゲート、とっても横幅が広くて キャスターつきの扉式なんですが、 どこにも固定していないし 壁につっぱったりしていないんですよ!

4

 

黒い柱に当てているだけなんです。 (しかも寸法もぴったり!)

5

 

そして、なにがおしゃれって、 この両側のパネル、透けて見える鏡仕様になってます。 (ハーフミラーのアクリルパネルだそうです)

6

 

反対側も同じような感じの シンメトリーデザインになっています。

7

 

お店の雰囲気にもぴったりで デザインもなかなか良いんじゃないでしょうか。 ということで、Amiciのロゴステッカーもばっちり決まった ここにしかないオリジナルのペットゲートのレポートでした。

8

 

他のスタッフ犬もみんな気に入っていますよ。

最後に、Amiciがご提案する今春の 新作ドッグウェアーを2点、ご紹介します。 ハートをモチーフにした愛犬用Tシャツ

Photo_3

 

それに、リボンとプリーツ入りのスカートが とってもかわいいワンピース

Photo_4

 

いかがでしょう。 他にもいろんなウェアーやグッズを揃えておりますので ぜひ、東京の世田谷方面にお越しの際は [ドッグウェアー・グッズ&ドッグスイーツの 犬のお店 Amici-アミーチ] にお立ち寄りください。

 

ホームページでも最新情報と、商品販売をしておりますので お気軽に覗いてみてください。 ホームページ http://www.amici-dog.com

 

それでは、またお店でお逢い致しましょう。(from moko)

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

モコさん、レポート ありがとうございました。

アミーチ様のようにわんちゃんと同伴で入店できるお店が たくさん増えておりますが、お客様の大切なご愛犬の もしものことを考えるとペットゲート(ドッグゲート)が 必要なケースが多く考えられます。

そして、extailでは犬用ゲートとともに 店舗様オリジナルのペットケージもご提案致しております。 たとえば、ヘアサロン・ブティック・アロママッサージ店や めがね店・ジュエリーショップ・ネイルサロン・呉服店など・・・

 

なぜ、そんなお店に必要なの? と思われる全国のショップオーナー様、インテリア関連の方々、 ぜひこちらのページをご覧ください。

 

お店のデザインクオリティーを保ったまま オリジナルのペットゲートやペットケージを お納めできるようにextailでは特注のサイズや 仕様もお作り致しますのでどうぞお気軽にご相談ください。 レギュラーでお作りしているペットゲートの ショッピングページはこちらをご覧ください。

 

Amici様、このたびは良いお店作りのお手伝いが出来て 何よりでございます。 ありがとうございました。 わたくし、社員犬がお洋服を着るとなると 特大サイズになりますが、 晴れの日があったら(一応女性ですので) ご相談申し上げたいと思います。。

 

わんちゃんの健康を考えたとってもおしゃれな スイーツも沢山揃っているようですので 皆様、是非お店に足をお運びください。

 

それでは、お疲れ様でした。

mies@extail社員犬

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html

 

にほんブログ村 犬ブログへ ●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]  [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売

                    [ extail (エクステイル)登録商標 ]               特別なペット用ケージextail  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com  

              ペット用家具puppilly  犬家具と愛犬家Tシャツショップ→ パピリー :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::