extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends!(ジャーマンシェパードのローズさん)

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking86-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

いよいよ2008年も最後の月となりました。 渦巻きの中心に流されるように このひと月の時間軸は 1日ごとに加速されてゆくようですよね。 皆様、お体 大切にお過ごしください。

 

今回のwelcome friendsは シェパードのローズさんのご紹介です。

こちらは生後間もないころのローズちゃん

Img_0928_sh01_2

おかあさんにピコピコついて回る垂れ耳のかわいいころですよね。

 

そして、ローズちゃんをお迎え入れされた直後のころ

Image116

このころextailにオーナー様から、頂いたご依頼の内容ですが、

 

●大型犬は、初めてでメッシュクレート(針金のパネルをプラスチックの  留め具で留めて囲いにしたプラスチックトレー付きの簡易型のサークル)  で様子を見ていたのですが、 遊んで倒れかかるだけで  つぶれてしまい、それが面白いようなので、  やはりextailさんにお願いしたいと思います

●ローズは、ウルフカラーなので、(ケージのフレームは)   落ち着いたブラウン系にしようかと思います

●天井は、メッシュワイヤーが希望です オーナー様の検討優先順位を伺って

 

 

9Mのエナジードッグ仕様(やんちゃさんや大型犬対応のダブルロック型)

*換気面を重視したいので床以外はすべてメッシュ柵

*シェパードさんにあわせてチョコレートブラウンカラーのケージ

*落ち着いた雰囲気にぴったりの木製底板を選択

*換毛期対応でエンジのサンブレラカバーをセット

*お掃除しやすいようにキャスターもセット といった特注仕様に決定しました。

Img_1317

こちらは 「新しいハウスはまだかなー」 と心待ちにされているローズさん

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そして心を込めてお作りして 出来上がったローズハウスがこちら

Photo

チョコレートブラウンのハウスは多少大きくても ウッディーなお部屋などに設置すれば 主張しすぎることなくぴったりかもしれませんね。 こちらをお納めして後日オーナー様からメールを頂きました。

 

「こんばんは、先程組み立てました。 一人でも組み立てられたのは、とても丁寧な説明書のおかげです。 愛情のこもったお手紙とハウスを本当にありがとうございました。 自らハウスに入って、ローズも快適そうですが、 私もローズが良く見えてうれしいです。 まだ4ヶ月なので15キロくらいですので 広々していますが、大人になったら丁度よくなりますね。 正直言ってこんな高価なハウスは、必要ないかな? と思っていましたが… 細部まで丁寧な作りとメンテナンスが 行き届いているようなので安心しました。」 ありがたいお言葉でございます。

 

 

ありがたいお言葉でございます。


そして、新居の居心地を確かめる
ローズさんのお写真も頂きました。


Img_1340

 

 

Img_1338s2

 

 

 

-----------------------------------------------------
ちなみに、extailケージの組立の基本はキャットケージでさえも
大きさの違いがあるにせよとても簡単なのですが
どんな特注仕様でもすべて、お納めするその方だけの
組立説明書を写真付きでお作りしております
ので
「意外とすんなり組み立てられた!」と大変喜んで頂いております。
-----------------------------------------------------

 

しばらくしてまたうれしいお写真を頂きました。
Img_1281
ローズさん、気品ある大人になるためのお勉強中です。
しかも眼が輝いています! (目線の先が気になりますが・・)


社員犬には颯爽と美しく軽やかなステップで
お散歩をされる 「ウルフカラーでジャーマンシェパードの」
大人になったローズさんが眼に浮かぶようです。

いつでも見守っていますので、どうぞ末永くextailとお付き合いください。

オーナー様、ありがとうございました。

◆社員犬が今までに書き溜めたweblog
アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆
http://www.extail.com/extail-news/index.html

 

にほんブログ村 犬ブログへ
●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]
        [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ]
にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 
                  [ extail (エクステイル)登録商標 ]
               特別なペット用ケージextail
 home page →      www.extail.com
 pet equipments     ショッピング
 お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
 mail to →         ask@extail.com
               ペット用家具puppilly
 犬家具と愛犬家Tシャツショップ→ パピリー
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::