
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

インテリアコーディネーター様が選ぶペットケージ

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail 社員犬 -web talking84-

 

お世話になります。 

スペシャルペットケージ extail 社員犬のmies です。

 

extailのペットケージはインテリアやデザインに 気を使われるオーナー様に大変喜んで頂いておりますが、 ペット可のマンションや戸建て住宅にお引越しが決まった直後や、 新築のお宅にご入居されると同時に満足のいくペットライフを 送ろうとお考えの方々から多くご注文を頂いております。

 

インテリアブランドのお好みや設えなどもお伺いしながら オーナー様とのお打ち合わせをする場合も結構あります。 今回のご紹介も同じようなケースですが、 インテリアコーディネーター様とお打ち合わせをさせて頂き 施主様のご要望を伺って大変素敵なデザインハウスに お納め致しましたのでご覧ください。

 

今回ペットケージをお納めした美しい住宅

[斜めのラインが印象的なステップが奥に垣間見えます]

5

 

 

こちらの階段下部分に チワワのわんちゃん2匹が入るハウスを設置して頂きました。

161ld

 

 

大変仲良しで元気のよいわんちゃん達 だそうです。

Cimg5883

 

Cimg5884

こちらのケージは6Mワイドクリアー ケージ のランプブラックをベースに同じサイズのものを 横に拡張していますので 横幅180センチ×高さ60センチ×奥行き60センチで 大変ゆったりした間取りのハウスになっています。

 

Photo_3

幅180センチのフロントがすべて透明のアクリルガラスパネル となっていますのでコート(中庭)周りの 大判ガラスと大変調和がとれています。

 


施主様のご入居に合わせてケージをお送り致しましたので
スムーズに愛犬との新しい生活がスタートできたと
大変お喜び頂いたとのことでした。

ペットとの共生環境がますます充実してきています。
ですが、建築の側面から考えますと
納得のいくドッグスペースがしっかり確保できているでしょうか?
建築家様の設計プランを悩ますことなくどのステージでも
施主様のご要望にあわせてextailではご提案が可能ですので
どうぞ下記までお問い合わせくださいませ。

ご協力
香川県高松市株式会社藤沢建設
これからも愛犬と気持ち良く過ごせる素敵な住宅を
たくさんご提供したいとコーディネーター様よりお話がございました。

社員犬も期待しております。

---------------------------------------------------

最後に、
先日 久しぶりに
シンメトリーオープン(観音開き)ケージをお納め致しました。
Photo

こんなシンプルだけどおしゃれなドアロックはどこにもありません!

Photo_2
そして、もちろんここまで全開できるペットケージはどこにもありません!

オーナー様の想いがたくさん詰まった特注のハウスです。
後日 改めてご紹介致しますが
ワイヤーフォックステリアくんが入居します。

このハウスとともにたくさん良い思い出を作ってくださいね。


それではおつかれさまでした。

 from 社員犬mies @ extail

◆社員犬が今までに書き溜めたweblog
アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆
http://www.extail.com/extail-news/index.html

 

にほんブログ村 犬ブログへ
●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]
        [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ]
にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 
                  [ extail (エクステイル)登録商標 ]
               特別なペット用ケージextail
 home page →      www.extail.com
 pet equipments     ショッピング
 お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
 mail to →         ask@extail.com
               ペット用家具puppilly
 犬家具と愛犬家Tシャツショップ→ パピリー
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::