extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

社員犬、Tシャツになって登場です

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

社員犬 -web talking 78-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

 

前回お知らせした「秋限定バージョンのペットケージ」、 ご好評頂いております。

 

レトリバーなどの大型犬用やテリア、トイプードルちゃんたち小型犬のお部屋用に 特注製作のご依頼もここのところ増えてまいりました。 ありがたいことでございます。

 

さて、突然ですがわたくし社員犬、恥ずかしながらTシャツを作ってみました。

まず、元の写真。

Mies

なんだか楽しいことを思いついたときの写真だったと思います。 そのときの写真が

Miest

表情はそのままに、こんな感じのTシャツが出来上がりました。 グラフィックデザインされたこのTシャツは少し前にご紹介致しました New ブランド パピリーにてご提案しております。 パピリーのホームページはこちら Tシャツに愛犬の犬種マークと名前をプリントするところや 数種類の雛形のデザインパターンに名前を入れたり、 写真をTシャツに転写したり、あるいはポストカードに似顔絵を描いたり 素敵な額に入れて油絵、水彩などで絵画にしてくれるところ などは比較的多くみられます。

 

しかし、パピリーでは愛犬のお気に入り写真の表情をそのまま生かして 1件づつ違ったグラフィックパターンのTシャツを制作しますので 出来上がりが楽しみな、味わいのある、男女・年齢を問わず 着れる愛犬モチーフTシャツといえば・・・そんなにありません。 しかも、なんと!

 

Miesbag

こんなにキュートなお散歩バッグ

Miescard

こちらの元写真とデザイン画が収まった カードとスタンドを3点セットでご提供しているんです。

 

マルチーズちゃんもかわいい表情のままこんな感じのセットになります。

Bibisetall

パピリーでの専属グラフィックアーティスト DAISUKE氏はこれまで ペットオーナー様からのご依頼で数百枚の作品を手掛けられております。

 

そのオリジナリティーあふれる心のこもったデザイン画は ペットを飼っていないお客様やプレゼントで差し上げたり ショップ看板犬のスタッフTシャツにしたり 団体様のチームTシャツにしたりと大変多くの実績があります。

 

Poster2

そのほかの作品集は こちらをご覧下さい。

 

ということで、クリスマスも近づいてくるこれからのギフトシーズン、 Tシャツ・おさんぽバッグ・スペシャルカードの3点セットで ぜひ愛犬のベストショットを心に残る宝物に あるいは大事な方への贈り物にしてみてください。

 

Tシャツセットのご注文と詳しい情報 こちら puppilly [パピリー] トップページ www.puppilly.com

 

 

それではおつかれさまでした。     

from 社員犬mies @ extail

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html

にほんブログ村 犬ブログへ 犬に関するあらゆる最新の話題はこちらへ

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売

[ extail (エクステイル)登録商標 ]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com          

― 楽しく選んでいつでもシステムアップ ―

犬種×インテリア×ライフスタイル=extailのセミオーダーシステム

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

* 本システム(extail pet cage system)は産業財産権及び   不正競争防止法により保護されます (特許出願済) * 本システム(extail pet cage system)は今までにない全く新しい    オリジナルコンセプトの商品です 類似品にご注意下さい * 本文を含めextailに関する文、画像の無断転載はお断りします