
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends ! (ドーベルマン ティアラちゃん編)

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

社員犬 -web talking 74-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

 

夕方ともなれば涼やかな虫の音が聞こえる季節になりました。 わんちゃんのお散歩のときなど 季節の移ろいを感じる快適な時期になってきましたね。

 

今回の - welcome friends ! - 編は ドーベルマンの女の子 「ティアラちゃん」 のご紹介です。

 

Img_3174

 

わんちゃんを迎え入れと同時のペットケージご購入ということで extailの 9Mケージ アンティークホワイト energy dog 仕様 をサンブレラカバーやアクリルの底板トレー・天板などとセットで ご購入頂きました。 ベースになったハウスはこちらです

 

ドーベルマンといえばドイツ原産の使役犬としても活躍する大変 聡明で表情豊かな犬ですが、1870年代頃にルーイス・ドーベルマン という方が作出されたそうで由来は人の名前だったようです。 そんなことは関係なくティアラちゃん、実に可愛らしい寝顔で 思わず社員犬も 「よしよし」 したくなります。 先輩犬がいる中でのお仲間入りということですが、実に立派で 素敵な角部屋を確保してもらったようです。

 

Img_3181_2

ドーベルマンは女の子でもスタンダードでいえば 体高が65cmの体重30㎏超ありますので大型犬の部類に入りますが 大人になってもしっかりずっと長く使って頂けるように 特注の補強パーツを取り付け、オプション品が破損しても いつでも取り替えられる上、全くほかにはないスタイルなのに シンプルかつ機能的に使えますので オーナー様も以下のようにご満足して頂いております。

 

「ケイジ購入時は何かとご親切に対応いただきありがとうございました。 予定通りケージも到着し、子犬もケージを大変気に入ってくれたようで 大変安心しております。改めて御礼申し上げます。 ケージのスタイル、色、重量感も気に入っております。 中々他の通販、お店で探せないケージと思っております。」

 

とまことにありがたいお言葉を頂きました。 ティアラちゃん! 大きくなってもやさしくて素敵なおねえさんでいてくださいね。 すぐに社員犬よりひとまわり大きく成長すると思いますが ずっと長くティアラハウスを気に入ってくれたらうれしいです。

 

それではおつかれさまでした。  

from 社員犬mies @ extail

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html

にほんブログ村 犬ブログへ 犬に関するあらゆる最新の話題はこちらへ

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売

[ extail (エクステイル)登録商標 ]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com          

― 楽しく選んでいつでもシステムアップ ―

犬種×インテリア×ライフスタイル=extailのセミオーダーシステム

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

* 本システム(extail pet cage system)は産業財産権及び   不正競争防止法により保護されます (特許出願済) * 本システム(extail pet cage system)は今までにない全く新しい    オリジナルコンセプトの商品です 類似品にご注意下さい * 本文を含めextailに関する文、画像の無断転載はお断りします