extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends ! (フレンチブルまるこちゃん編)

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

2007_12112007octdec0401

社員犬 -web talking 67-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

 

今回の welcome friends編はフレンチブルの女の子 まるこちゃん です

 

オーナー様はお引越しのタイミングでお留守番用にも使える広めの ケージをお探しとのことでお電話とメールにてお打合せさせて頂きました。 なんとも美人な まるこちゃんのお写真を頂きましたのでご覧下さい。

2007_12112007octdec0444_2

 

2007_12112007octdec0378

まったりとしたしぐさと表情に社員犬も癒されます。

 

そして今回お作り致しましたまるこハウスの特徴は、 ケージの横方向を拡張タイプにし、 奥行を広めにとりキャスターを付け、お留守番時やお休み時には ゆっくり落ち着けるようにサンブレラのキャノピー(天幕)の前後に 脱着式のブラインド幕を取り付けて目隠しのかわりにも なりますのでまるこちゃんのお籠もりにも最適です。

 

(壁側に垂らせば引っ掻き傷も最小に防ぐことが出来ます)

ブラインド幕を奥(壁側にセットした状態)

Dsc_28211

 

ブランド幕を手前にセットした状態

Dsc_28241

 

メッシュのサイドパネル側が開いているので 換気の状態は問題ありません。  お引越しと同時期に新居にお納めしてextail指定の組立業者に 新しいまるこちゃんのお部屋をセッティングしてもらいました。

 

それから後日、 以下のようなメールの内容とともに、すばらしく素敵な お宅のご様子の写真が届きました。

 

 

--------------------------------------------

まるこは引っ越し後、初めての環境と家に慣れてくれるか
心配しましたが案外すぐに落ち着きました。

まるこハウスもとても気に入っているようです!
ありがとうございました!
色あいが新居の内装にあっていてとても満足しています。
--------------------------------------------

535

 

 

533

 

 

568

 

 

インテリアセンスの高いオーナー様の
愛犬とのライフスタイルを何より充実したものにしたい
というお気持ちが非常に感じられ、
わんちゃん共々お納めしたケージを
喜んでいただけたということは
extailを代表して社員犬も大変うれしく思っております。


まるこちゃん、
いつまでもみんなを和ます素敵な存在でいてください。


そして、私も苦手ですが暑い夏を元気で乗り切りましょうね。

 

それではおつかれさまでした。

 

 from 社員犬mies @ extail

◆社員犬が今までに書き溜めたweblog
アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆
http://www.extail.com/extail-news/index.html


にほんブログ村 犬ブログへ
犬に関するあらゆる最新の話題はこちらへ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 
[ extail(エクステイル) ]

 home page →      www.extail.com
 pet equipments     ショッピング
 お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
 mail to →         ask@extail.com

         ― 楽しく選んでいつでもシステムアップ ―
犬種×インテリア×ライフスタイル=extailのセミオーダーシステム
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
* 本システム(extail pet cage system)は産業財産権及び
  不正競争防止法により保護されます (特許、商標出願済)
* 本システム(extail pet cage system)は今までにない全く新しい
   オリジナルコンセプトの商品です 類似品にご注意下さい
* 本文を含めextailに関する文、画像の無断転載はお断りします