
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends ! (ポメとヨーキーちゃん編)

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

社員犬 -web talking 64-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

 

extailのお仲間になった わんちゃんのご紹介、 今回は ちっちゃい同居犬の2匹です。

 

ポメラニアン 男の子 ポンくん 1歳ともうすぐ5ヶ月 ヨーキー(ヨークシャーテリア) 女の子 ラムちゃん 8月で1歳 どちらもスタンダードよりは小さめですがとても仲良く元気に オーナー様の愛情を受けて楽しくお過ごしということです。

 

いままで横幅が1メートルのサークルを2台お使いで、 お部屋が手狭だということで 「extailのケージを2段にして積めませんか」  というお問合せを頂きました。

 

こちらの6Mケージ

066

を2段に積み 占有面積もコンパクトになり お部屋もすっきりして透明アクリル板を利用したドア面は 空間をさらに広く見せてくれます。

 

ということで6M2段積みに、お選び頂いた色はランプブラックで、 シャープなバーティカルライン(垂直の線)が引き立ちます。 後日、お納めしたケージに入居された ポンくんとラムちゃんの写真を頂きました。

 

Image200

同時に小首をかしげた姿が、なんとも可愛らしいです! モデル犬の才能があるかもしれません。

 

Image202

オーナー様とのアイコンタクトの息もピッタリのようです。

 

ポンくん・ラムちゃん、ずっとずっと永く仲良しで にぎやかに楽しく過ごしてくださいね。

 

@社員犬 mies

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html

extailのペットケージは当然、横に連結したり、奥行を延ばしたり も出来ますので、インテリアやお部屋のスペースに頭を悩ます 多頭飼いの皆様にも大変喜ばれております。 中型犬のペアや大型犬同士の室内飼いの方などお話を多数 お受けしております。 どうぞご相談下さい。        

 

それではおつかれさまでした。

 

にほんブログ村 犬ブログへ 犬に関するあらゆる最新の話題はこちらへ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売

[ extail(エクステイル) ]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com          

― 楽しく選んでいつでもシステムアップ ―

犬種×インテリア×ライフスタイル=extailのセミオーダーシステム

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

* 本システム(extail pet cage system)は産業財産権及び   不正競争防止法により保護されます (特許、商標出願済) * 本システム(extail pet cage system)は今までにない全く新しい    オリジナルコンセプトの商品です 類似品にご注意下さい * 本文を含めextailに関する文、画像の無断転載はお断りします