extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

ねこちゃんからドーベルマンまでただいまハウス製作中

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

社員犬 -web talking 54-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

 

extailでは様々なわんちゃん、ねこさん用のハウス、ケージ をお作りしておりますがただいま心を込めて製作中の あるいはお納めした直後のものをいくつかをご紹介します。

 

ここ最近は非常にバラエティーに富んだ個体の ペットさん達へお納めするためボス含めスタッフ張り切っております。

 

Photo

こちらはスチールカラー(クリアー焼付塗装)のケージで 6Mワイドのクリアスルータイプをお作りしました。 たまには正面からのカット。 3Dの額縁のようで結構気に入っております。

 

Up

当然exringまわりも手仕事そのままを感じることが出来る ステンレスとは違ったクールな中にも味わいのある仕上がりです

 

Newcatdoor

赤い猫さんハウスは今から迎え入れる仔猫ちゃん用に 25ミリピッチの柵に上下させて出入りをしてもらう 新しいタイプのキャットドア(製作途中の写真)です

 

For

こちらは同じ迎え入れるペットでもドーベルマンの仔犬用。 「energy dog仕様」でアクリル板も補強のプレートを入れて 鍵も2重にし、しっかりめのケージ。 しかし、シンプルスタイルを提案するextailならではの 潔さも兼ね備えています。 成犬になっても室内で家族の一員として楽しくたくましく 過ごして下さいね。

 

Photo

最後はチワワのわんちゃん用で 6Mクリアスルーのダークレッドです。 サンブレラのマルチストライプのサイドスカートが 春のうららかさを感じますね。

 

今回ご紹介した皆様、写真のタイプのほかに オプション品もお好きに追加して楽しみにされております。 extailのペットケージは基本の形の6M・9Mと ありますがお選びになるオーナー様で 全く違った表情を見せてくれます。

 

これらextailのハウス、サークル、ケージの詳しい特徴や 基本価格等は下に記載してある ホームページかショッピングのページをご覧下さい。

 

そのほかご質問、お問い合わせがございましたら 何なりとお聞かせ下さい。

 

現在、社員犬も犬の手を貸しながら応援しております。

それではおつかれさまでした!   社員犬mies@extail

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html

にほんブログ村 犬ブログへ 犬に関するあらゆる最新の話題はこちらへ

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 

[ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2