
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

Wan5月号でextailご紹介頂きました

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

社員犬 -web talking 52-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

 

犬の情報誌として毎号楽しい話題やためになるお知らせ満載の 皆様ご存知 ペットライフ社より発行されております月刊「wan」ですが、

 

こちらの最新号 2008年5月号

Wan0805_3

この中のインフォメーションコーナーにて、extailをご紹介頂きました。 プレゼントコーナーでもご協力しておりますので ぜひお近くの書店様でお買い求めのうえご覧下さい。

 

今号では、いつもとちがって 表紙からcoolな感じで たいへんかっこよいです。 書店に並んだ愛犬雑誌の中では ひときわ目を引くことでしょう!

 

特集は 「漢(オトコ)な犬たちの世界」と題して グレートデーン・柴犬・セントバーナードといった ある種風格を感じさせる犬種たちの 魅力と意外な一面などをご紹介。

 

もうひとつは 「春の犬連れ行楽ガイド」として お出掛け情報や外遊びのスポットなどが ご紹介されています。 そのほかおなじみのレギュラーコーナーも楽しく、 わんちゃんが大好きな皆様にご覧頂きたい内容です。

 

真夏の暑い時期が来る前に、 今のうちたくさん愛犬と楽しい時間を過ごしましょうね! 月刊「wan」の皆様、 お忙しい日々が続いているとのこと。 お体気をつけてがんばって下さいね。

 

社員犬もなにかとありがたいお声を 掛けて頂くことが増えてまいりました。 わんちゃんやねこちゃんとともに過ごすオーナー様の ライフスタイルがよりすばらしいものになるように 前脚で合掌しつつがんばってまいります。

 

それでは おつかれさまでした。  社員犬mies@ extail

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html

にほんブログ村 犬ブログへ 犬に関するあらゆる最新の話題はこちらへ

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 

[ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

 

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2

広告を非表示にする