extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

dog sofa 特集

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

Up_2

社員犬 -web talking 48-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

 

いよいよ4月です。 

今年も1/4が過ぎました。 新年度って社員犬でもなんだか落ち着きません。 周りで野良猫さんたちが春を迎えているからでしょうか。 ところで 今回よりミニ告知が連続で増える予定です。 近くをお通りの際はぜひお立ち寄り下さい。

 

ペットケージをメインでご提供しているextailですが、 このweblogでも少し前にご紹介しましたとおり、 新作のドッグソファーをご覧頂きたいと思っております。

Up

超小型犬の チワワさんやヨーキーさんクラスから ゴールデン、ワイマラナーさんなどの大型犬クラスまで extailらしいシンプルで控えめな可愛らしさの ソファーをお出し致しました。 わんちゃんのオーナー様も枕やオットマンにしたり ちょっと腰掛けたくなるようなインテリア品として お使いになれるかもしれません!

 

専用のショッピングコーナーを立ち上げましたので 是非ご覧下さい。

extail ドッグベッド・ソファー カテゴリー

Dsc_1524

 

extailではペットケージの柵の1面をドッグベッドに 変身できる大変優れた特徴があります。   この拡張性はパピーの迎え入れから お世話が欠かせない老犬の頃までずっと長く 使っていただきたいと願うextailだけの機能です。 ぜひとも いろんな方々に知って頂きたいと 心から思う社員犬でした。

 

Dsc_30611

今回はビーグル犬のバディーおじさんとの2shot それではお疲れ様でした。

mies@extail

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 

[ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

 

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2

 

広告を非表示にする