
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends ! (日本犬さん編)+新作ドッグソファー

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

社員犬 -web talking -45-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

 

extail のペットケージに新入居されたわんちゃん、 今回は 甲斐犬くんをご紹介いたします。

 

オーナー様は日本犬との生活を長年希望され数年前より 土地探しから始まりなんとご自宅までお建てになられ、 夢を実現されたお心のまっすぐな方です。 日本犬でも特に忠誠心の強い甲斐犬を迎え入れ家族の一員として 飼育していらっしゃいましたが、リビングにあうスチール製の しっかりしたドッグケージをお探しとの事でお話を頂きました。

 

ご依頼の前に量販店の店頭などで市販品のケージを参考に見てまわり、 じっくり検討を重ねられたようで

 

1)木枠のものは四隅の組み付けがぐらぐらで、木がネジに負けそう

2)スチールのメッシュは細く弱く、 結合パーツやバックルはプラスチックである

3)プラケージを内側から暴れて破壊した経験があるそうで  天井も弱そうなものばかりで長くはもたないと思われたとのこと

4)メーカーに補修パーツの注文を依頼しても、 ありませんと断られたとのこと

 

こういったご意見を伺った上で 「デザインが良く 何より丈夫そう」 ということでextailのペットケージを 特注サイズにてご依頼いただきました。

 

メールでお打合せを重ねた結果 出来上がりサイズは横幅90cm×奥行60cm×高さ75cmでお作りし 通常より高さをゆったりとることに致しました。

 

アクリル天板で扉は向かって左半分をexringのカギをつかって 開閉させ、開け放した状態でも固定ができ 移動可能なキャスター付き、 底板はアレルギー疾患があるわんちゃんですので 無塗装でお出し致しました。

 

のちほど 設置したケージのお写真をお送りいただきました。

House

シンプルですがオーナー様の愛犬への愛情と思いがたくさん詰まった どこにもない唯一のハウス。

 

House_2

居心地、よさそうですね。 喜んでもらったようです。

 

この愛犬と過ごす為にご自宅を建てられたわけですから extailでは いつでも補修パーツをご準備して ずっとずっと長く 使って頂くようにさりげなくがんばっていきます。 わたくし社員犬もわんちゃんやねこさん、    そしてオーナー様のお役に立っていきたいと思います。

 

Dsc_2860

社員犬 mies @extail

 

そうでした、最後に近日発売予定のドッグソファーをご覧下さい。 小型犬向けの気持ちのよいシンプルスタイルのリラックスソファーです。

 

詳しくはメールにてお問合せ下さい。

ask@extail.com

Relax11

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 

[ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2