
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

インテリアスタイルとケージ

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

特別なペット用ケージextail

社員犬 -web talking 40-

 

お世話になります。ペットケージ社員犬のmies です。

2008年も幕があけたと思ったらどんどん過ぎてゆきます。
何かやりたいと思ったらちょっとでも体や頭を
動かさないと昨日と今日は変わらないものですよね。

今年も引き続き皆様に楽しいご提案ができるように
がんばっていきたいと思います。


さて、extail(エクステイル)のペットケージは 
主に3つの事を常に考えてご提案しています。

1) お世話をする飼い主様とペット、さらにはお住まいのご家族
   全ての方に機能的でシンプルでユニバーサルデザイン
   に通じる普遍的なスタイルを提案する

2) 毎日眼にして毎日触れる物だからこそ
   様々なインテリア・リビングと呼応できる
   気持ちの良いペットケージを提案する

3) わんちゃんが大きくなったりねこちゃんを迎え入れたり
   老犬になったりお子様が増えたり、いろんな環境の変化に
   対応できるように 1台のペットケージから買い増しで
   拡張でき、経年の劣化で破損した場合も全てのパーツが
   いつでも対応でき、メンテナンス次第では再塗装を施せば
   2~30年はお使いいただけます
   (「まさに一生もの」というお言葉も頂きました)


そんなextailのpet cageですが、お部屋に置いたらどんなイメージ?
と気になりますよね。 たとえば こんな感じです。

Photo
こちらは小型犬用アンティークホワイトの6Mケージに
キャスターや 底板にソファーボードなどの
オプション品をつけたタイプになります。
温度調節管理の必要なわんちゃんなどには、人と一緒に
キャスターで簡単に移動出来ますし、ケージの上に
小物が載せられる落し込みの天板ですので、結構便利です!


小型犬・中型犬用のハウスに最適な6Mケージシリーズのショッピングページはこちら

大型犬に最適な9Mケージシリーズのショッピングページはこちら


ねこちゃん用に大きいケージ、9Mケージを2段積み
にした場合はこのような感じになります。
ケージというより小部屋みたいです。
(前面と奥面のパネルは透明アクリル板、
キャットウェーブボード、キャットステップ、底板
は桐の無垢材を使用、cat door付)
Dsc_0332
[special thanks by suzuna house]

キャットケージのシリーズのショッピングページはこちら


同じ展開のペットケージとは思えない
  使用例なのではないでしょうか。


※システムの詳しいご紹介や価格等はextailの
 下記ホームページまで、ご質問やお問い合わせは
 下記メールアドレスまでお気軽にお聞かせ下さい

 

最後に、  「春」 もう 其処まで来ています!
(前回の年賀メッセージの2週間後の写真とは思えません)
ちょっと菜の花さん 早すぎですけど・・・
Dsc_2398


それでは、お疲れ様でした。
社員犬 mies @extail

◆社員犬が今までに書き溜めたweblog
アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆
http://www.extail.com/extail-news/index.html


にほんブログ村 犬ブログへ
犬に関するあらゆる最新の話題はこちらへ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 
[ extail (エクステイル/エクステール)]
 home page →      www.extail.com
 pet equipments     ショッピング
 お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
 mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item
ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス
ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー
ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

Widelogo_2

広告を非表示にする