extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

welcome friends ! (ボーダーさんたち 編)

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

社員犬 -web talking -29-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

 

もうすぐ10月。 今年もなんだかすぐに終わっちゃいそうです!

 

私は、毎年がドッグイヤーですから早いのなんのって・・・ おかげさまで、わんちゃんねこちゃんいろんなお友達が extailの輪を通じて広がってきました。 少しづつですがextailのペットケージに新入居した 皆さんを中心にご紹介していきたいと思います。 

 

 

*----------------------------*


今回は、2匹のボーダーコリーのわんちゃんをご紹介致します。

まず、お問合せ頂いた頃のお写真から。


Img_3830


凛々しくてかわいいですよね。
左は フランちゃん  めす 黒×白で2歳
右は ロニーちゃん おす 茶×白で3ヶ月


社員犬のボス宛に
ミニバンのカーゴルームにぴったりサイズの
車載ケージを と特注品のご依頼を受けました。

 

3列シートの後方にボーダーコリーのわんちゃん2頭
ということでタイトな空間ですが最大限の体積をとる為に
オーナー様とメールにてやり取りを重ねました。

 

シンメトリーオープン(観音開き)でアクリル製仕切り板と
底板は簡単に外せるようにして上にちょっとした荷物を
固定できるようにトレー状の木製天板にラバーバンドを
お付けしました。


今回の特注車載用ケージをお納めしたあと
送って頂いた写真がこちら、


P1010038


なんと サッカーファンのご家族で 
FCバルセロナのホーム用ウェアーをロニーちゃんが、
そして 去年までのアウェー用のウェアーを
フランちゃんが着て 正装された上での入居姿。

 

特注ケージが出来上がるまでの間にロニーちゃん
ひとまわり大きくなっています!(5ヶ月になった写真です)


2頭でドッグスポーツをさせたいとおっしゃるオーナー様は
家族とわんちゃんに囲まれて大変素敵な方です。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

最後にもう こんな秋見つけました。


Dsc_1431


それではお疲れ様でした。
extail社員犬 mies

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblog
アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆
http://www.extail.com/extail-news/index.html


にほんブログ村 犬ブログへ
●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ] [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ]
にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための
インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 
[ extail (エクステイル/エクステール)]
 home page →      www.extail.com
 pet equipments     ショッピング
 お問合せフォーム    お気軽にどうぞ
 mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item
ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス
ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2