
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

猫でタイガー!

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

社員犬 -web talking 17-

 

お世話になります。

ペットケージ社員犬のmies です。

今回の主役は・・・

 

ついに登場! 大変お世話になっております カリスマペットシッター様の 番猫「タイガー」ちゃんです!

Dsc03347

 

あ、スミマセンその後に控えているのが(心はいつもあなた色・・・の) 黒パグ「エビス」ちゃんでした。 ちょっと見ない間に 虎子だったのがすっかり風格が出てきてびっくり。 この「タイガー」ちゃん。 

 

なんといってもextail cageの 初期のプロトモデル(試作)段階からの第1号のファンなんです。 いろんな試作品を持ち込ませてもらうと真っ先に興味を持って 必ず中に入ってうっとりしてくれます。

 

Dsc03330

今回のお部屋具合はいかが?

 

以前社員犬日記に登場したパピヨンのティアラちゃんが同室してもこんな感じ

Dsc03334

・・・・・譲りません。(汗)

 

通称「タイちゃん」の熱い支えがあったおかげで ねこちゃん用のケージもなんとか めどが立つところまできました。

 

社員犬の私が言うのもなんですが、できることなら 「終身名誉社員猫」にしたいくらいです。 今後とも暖かく見守ってくださいね。

 

それでは お疲れ様でした。

extail社員犬mies

 

◆社員犬が今までに書き溜めたweblogの アーカイブ(過去のnews一覧)はこちらよりご覧ください◆

http://www.extail.com/extail-news/index.html

にほんブログ村 犬ブログへ ●extailでは[犬ブログ]の中の[子犬] [犬用品・グッズ]   [猫ブログ]の中の[猫用品・グッズ] にてまぎれております どうぞ社員犬を探してやってください

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

犬、猫に関するサークル、ケージ(クレート)及びペットと飼い主さんのための インテリアデザインにあわせた 特注品などに関する 企画品 製作・販売 

[ extail (エクステイル/エクステール)]  

home page →      www.extail.com  

pet equipments     ショッピング  

お問合せフォーム    お気軽にどうぞ  

mail to →         ask@extail.com

特別なペット用ケージextail コンフォートスタイル ペットハウス エクステイル

ペット用家具puppilly 犬家具と愛犬家Tシャツショップ パピリー

ペット用品の価値を吟味する方のための one and only pet brand item

ペットケージ(ケイジ)・クレート(クレイト)・ドッグサークル・キャットハウス ドッグハウス・ペットゲート(ドッグゲート)・ペットソファー(ドッグベッド)・トイレトレー ペット用クローゼット(たんす)・ラック・フードボウルスタンド 愛犬柄Tシャツ 他

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Widelogo_2

 

広告を非表示にする