
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

い、イベント!?

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

お世話になります。 

社員犬のmies です。 

 

早速ですが、うちのボスへ企画の提案をしてきたら 

「企画書の内容はよいが少し硬すぎやしないか?皆さんが楽しめる内容か?」

 

とのこと・・・

で、つい「じゃ、まず ぱっとイベントでも打ちましょうか!!」  

 っていっちゃいました。

 

ボスは「それはよい!じゃ ひとつたのんだよ!」   

 

あぁーーんん。どうしましょ。 ってことで次回 なんか考えます。

Dsc02547みなさんが楽しめる企画・・・

悩んでみますのでその前によろしかったら うちのホームページ、のぞいてみてください。

 

 

http://www.extail.com         

                         

extail 社員犬  mies

   

広告を非表示にする