
extail information

ペットグッズブランド extail (エクステイル) からの お知らせ [上質な犬猫用ケージ・ゲート 他用品メーカー]

社員犬初仕事

*******************************************************************

【 お知らせ 】

extail 公式ブログ は 独自ドメインのブログ へ移行 致しました。

Top pageへは こちら ⇒  blog.extail.com  

今後とも extailを よろしくお願い致します。

*******************************************************************

こんにちは。  はじめまして! 

ラブラドール レトリーバーの mies です。

 

実はあるミッションを任されまして、Dsc01414

「とあるすばらしいものを是非世の中に紹介するように!」  

とボスより指令が下されました。 

 

なぜかといいますと あまりに伝えたいことがありすぎて

何からどう世の中の人に説明してよいかわからないから

代わりにその低い目線で多くの人たちに伝えてくれ  とのことです。

 

確かに見上げることが多いのですが、よりさらに上を向いて

いろんな方と楽しく盛り上がっていけたらと思います。

 

次回より小首をかしげながら少しずつ ご紹介していきたいと思います。 

 

気軽に声を掛けてくださいね。 

                       社員犬   mies 

 

広告を非表示にする